美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2010.05.17

朝の目元ケア弱まった目力もくっきり仕上げる

 


SST新名品図鑑

朝の目元ケア
弱まった目力もくっきり仕上げる

前日の疲れが翌朝もっとも残る場所といえば、皮膚が薄い目の周りです。むくみやクマ、シワ、たるみがあると目ヂカラが弱まり、印象が一気に地味になります。特にむくみは最悪で、水分で腫れて重くなったまぶたが目を圧迫し、目を小さくするばかりか、たるみやシワにも影響大。だから、朝の目元のむくみ取りは、本当に大切。そこで名品のご紹介。

海藻エキスの潤いが浸透し、滞った水の巡りを促し、引き締めてくれるのは、ナチュラビセのアイ ジェル。また容器のローラーによるマッサージ機能が得られるのはクリニークのオール アバウト アイ セラム。

炎症や酸化を抑えながら目元をクールダウンする、などどちらもこの春期待のむくみ取りアイケア。もうひとつ、ラ・プレリーのAGアイラインフィラーは、衰えで印象が薄くなった目を内と外からきりりと復活させる。朝に使うと目元に心地よい緊張感が生まれます。

【掲載ブランド】

ナチュラビセ / クリニーク / ラ・プレリー

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.