美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2010.05.19

富岡佳子さんの年齢不詳肌の秘密❤岡部 のぞみ

5月18日、天気は快晴!お昼時の表参道は、とっても気持ちよかったです。

 

 お散歩日和は気持ちいいですが、紫外線はやっぱり気になりますよね。

 この日は、そんな気になる紫外線に負けない肌作りをサポートしてくれるチョコラBBルーセントCのWEBサイトオープンイベントに行ってまいりました!

会場にはルーセントC

5分ほど遅刻してしまったのですが、会場はもう満席!!でも、会場では、自分が担当した6月号の折り込みBOOK(水谷さんが表紙の”白魔女レシピ”)が冊子として配布されていて、ちょっと感激。コンテ書いたり、撮影したのが懐かしい!

と、ほくほくしていると、トークショー開始!

東尾理子さんと、われらが富岡佳子さん登場です。

富岡さん細いっ!!

 

 お二人が登場すると、会場はなんだかほんわり幸せムードに

 新しくカバーモデルになった富岡さんも小4のお子さんがいらっしゃるとは思えないほど、若々しくてキラキラしてますし、

東尾さんも、ご自身の肌について、石田さんから「すっぴんのほうがいいね」と褒められる、とおのろけ全開

 で、シミについて話題が進行します。働く女性の驚くべき、「キレイ肌」についての調査結果が明らかに!

 

 

じゅ、13歳も……!! いやー、シミってこわいですね。

年齢不詳の美魔女を目指すには、シミのケアというのは欠かせないものなんです。

内側からのシミ対策としては、

東尾さん→油ものを控え、カフェインをとらないようにして水分保持を心掛けている。

富岡さん→定期的に運動をして代謝アップ。

最後に富岡さんからおすすめレシピの紹介も。

おかひじきを湯がいて、フードプロセッサーで細かくして、キッチンタオルの上に置いて、きゅうり一本、たまねぎ半分と和えたものを、出し醤油のみでシンプルに仕上げて、ご飯と一緒に。きゅうりの水分、おかひじきのミネラルなどが身体に良くて、焼き肉の次の日などは、家族みんなでもりもり食べているそうです。

おいしそう!!

そんなこんなで、トークショーは終了。

最後に、お二人のすてきなフォトセッションを。

取材陣がおしよせました!

シミについていろいろ勉強になるイベントでした!
 

 

 

 

 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.