美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2010.06.18

潤うUVベースUV下地はハイテク保湿系を選ぶ

 


SST新名品図鑑

潤うUVベース
UV下地はハイテク保湿系を選ぶ

蒸し暑い季節の朝のスキンケアは、できるだけシンプルにしたいもの。特に、メーク前にあれこれ重ねると、化粧崩れが心配ですね。しかし、紫外線が強く、夏でも室内は乾燥しているため、朝の保湿を化粧水だけですませては、肌が乾燥するのは必至。

そこで、ハイテク美容液並みの保湿成分が入りながら、化粧下地にもなり、紫外線カットもしてくれるベースが便利です。なかでもディオールのイドラライフ モイスチャー エッセンス ベースは、肌の奥底へ水分をしっかり届けつつ、表面はみずみずしく、肌のくすみもカバーするスグレモノ。

また、ゲランから限定発売のスーパー アクア トリプル プロテクションは、肌のバリア機能を高め、フリーラジカルも除去し、SPF30は魅力。どちらもみずみずしい感触で、1品で夕方まで潤う肌をキープ。忙しい美ST世代の美肌のカギになるかも。

【掲載ブランド】

ディオール / ゲラン

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.