PROMOTION
人と会ったときに、印象を大きく左右するのが肌。その肌がいつもと違って、ツヤたっぷりだと、何したの?って思わず聞いてしまいますよね。そのツヤたっぷり肌の秘密は、実はコレだったのです。
「フィニのシェービングをしたら、人と会うたびに何をしたの?って聞かれます。ゆで卵を剥いたみたいにツルンとしていて、パッと見た印象が全然違うみたい。確かに、誰の肌?と思うほど、ツヤが上がっているし、肌触りも良くなっています。悩みだったくすみや、毛穴の開きも、気にならなくなって、人生初の発光肌に驚きです。自分の肌に自信がつくと、自然と笑顔になれますね」
小谷清子さん(40歳・TEAM美魔女)
肌を柔らかくして、
たっぷり潤わせてから剃る独自メソッドで
顔のうぶ毛のみならず、
古い角質まで取り去ります
シェービングというと、毛を剃るイメージが強いですが、フィニのシェービングはただ毛を剃るだけではなく、古い角質も一緒に除去するんです! これでもか!というくらいに肌を潤わせてほぐしてから、シェービングをするから、毛だけでなく、古い角質までも除去してくれるのです。
くすみの原因となる余分な毛や、ターンオーバーの乱れの原因となる古い角質を取り去った肌は、今まで感じたことのないほど、ツルツルの明るい肌に。スキンケアもぐんぐん浸透するから、手が吸いつくほどもちもちで、潤いがあふれ出るようなツヤ感を叶えられます。
クレンジングからスタート
まずはメークと皮脂汚れをやさしくオフ。まるで美容クリームのようなクレンジングが滑らかに伸びて、心までとろけます。
顔筋に沿ったフェイストリートメントで
肌をほぐします
顔の筋肉に沿ってオールハンドで丁寧にトリートメント。顔の凝り固まりがほぐれ、めぐりも良くなって、柔らかな肌に。
シートパックで
角質層まで水分で満たします
さらに、ローションをひたひたに染み込ませたシートパックで、角質層まで潤い補給。これで、古い角質が浮き上がって取り去りやすくなります。
いざシェービング!
初体験の心地よさにうっとり
ここでついにシェービングスタート。熟練されたシェービングは、肌の上をすーっとなでられているようで、心地よさ抜群。頬、おでこの広いパーツから、小鼻周り、まぶたなどの目周り、口周りの細かい部分まで、肌の凹凸に沿って刃を丁寧に動かしながら、全顔しっかりシェービングしてくれます。
モイスチュアパックでさらに美肌に
シェービング後は、肌悩みに合わせて4種から選べるパックを。シェービングで余分なうぶ毛と古い角質を取り除いたまっさらな肌に、美容成分がぐんぐん浸透していきます。パックが終わると、生まれたてのようなぷにぷに肌に。
肌がパッと明るくなり、水分が溢れ出るようなツヤが出現。シェービングをするだけで、くすみが吹き飛んで、こんなにも透明感のある肌になれるなんて驚きです。化粧水の浸透もよくなって、ハリのあるもちもち肌に。毛穴の開きも気にならなくなりました。見てすぐ肌の違いが分かるのが嬉しいです。
疲れていないのに
くすんでしまう肌をなんとかしたい!
岡部ゆみこさん
(52歳/旅館女将・TEAM美魔女)
肌のくすみを隠そうとファンデを塗っても肌が明るくならなくて、ノリも悪くてムラになるばかり。顔のうぶ毛はそんなに気になっていませんでしたが、フィニのシェービングをして、くすみの原因はこれだったのかと実感しました。意外と生えていたうぶ毛や、溜まっていた古い角質など、肌を覆っていたグレーなものがすっきりなくなり、素肌そのままの白さが戻った肌に感激。普段のスキンケアの浸透も良くなり、今まさに肌状態がどんどん向上中です。
ファンデも薄づきでOKに。大満足です。
素肌が明るくなって、透明感も出たので、ファンデは薄くさっと塗るだけで十分。ファンデのカラーもワントーン明るくなりました!
小鼻と頬のごわつき、
毛穴目立ちを解消して、
すっぴん力を上げたい!
髙見澤れいかさん
(35歳/接客業・TEAM美魔女)
フィニの帰りは、そのままのすっぴんでお買い物ができるくらい肌がトーンアップ。帰宅後、家族からも化粧をしてないとは思えないと言われました! いつも小鼻と頬の毛穴の開きが気になっていたのですが、翌朝鏡を見たら、毛穴の開きが小さくなっていてびっくり。メークブラシの滑りも良く、陶器にメークをしているような滑らかな肌触りに。もっと早く出会いたかった! これを機に定期的に通いたいです。
肌がずっとみずみずしくて、
インスタ写りも良くなってる!
こんなに潤うなんて自分の肌じゃないみたい。キメが細かくツルツルしていて、いつもと全く肌触りが違います。すっぴん力、上がりました!
やっぱりいい!
多忙な時こそフィニへ行きたい
美ST編集長 桐野安子
痛みゼロで、寝落ちしてしまうほど心地よいフィニのシェービング。起きた時には、見違えるほどの明るい肌に。すっぴんでも自前のツヤが出て、まさに生っぽい肌そのもの! メークをするのがもったいないくらいです。日々のスキンケアで肌力を上げるのはもちろん大切ですが、それでも効かない時の駆け込みサロンです。
もちもち感の虜に!
花粉の時期にもおすすめです
美STライター 川上桃子
フィニは、百貨店の中にあって、通いやすいのがいいですね。リラックスできて、すぐにもちもち肌を実感できて、化粧ノリもよくなって……と本当にいいことずくめ。今の季節は、毛が帯電することにより、顔のうぶ毛に花粉がついて、肌のトラブルを引き起こしてしまうこともあるので、フィニのシェービングでうぶ毛を取り去るのがおすすめです。
若々しい肌のために
顔剃りスキンケアで肌を清潔に
皮膚科医
赤須 玲子先生
顔にうぶ毛があると、ニキビ菌の温床になったり、大気中の汚れを引き寄せて肌トラブルを起こしてしまうことも。顔のうぶ毛を取り除き、清潔に保つことが大事です。ただ、自分で顔のうぶ毛を剃ると、肌を傷つけたり、ムラになったりしてしまうことがあるので要注意。プロによるシェービングなら、根元から均一に毛を処理でき、肌にも毛根にも負担をかけません。水分と油分のバランスを維持でき、バリア機能も正常に保つことができます。
全国に11店舗を展開。駅近の百貨店内にあり、通いやすいのが嬉しい。お客様ごとに新品の替刃を使用したり、施術器具の消毒を徹底するなど、感染症予防対策も万全。
美STを見て予約すると
うれしい特典つき!
その1:初回限定特典! キャンペーン期間中に予約した方全員にプレゼント
★ 今回美魔女が体験したメニューを予約した方には目元保湿パックをサービス!
ブライトアップスキンシェービング(特典:目元保湿パック)90分¥9,900
★ もっとライトに体験したい方にはよりミニマムなコースも!
シルクスキンシェービング(特典:ショートフェイストリートメント)75分¥7,700
その2:美ST読者限定特典! 1週間分サンプルプレゼント
フィニ製品(モイスチュア ローション、エッセンシャルベールクリーム)のサンプルを1週間分プレゼント
■ 予約問い合わせ先
▼ 予約受付センター
TEL:0120-015-823
【受付】平日・土曜日 10:00~18:30 / 日・祝日 10:00~17:00

※電話でのご予約の場合は、「ご希望のメニュー」と「美STを見た」と必ずお伝えください。
※公式HPよりWEB予約ご利用の場合は、「その他」の欄に「美STを見た」と必ずご入力ください。
※ビューティギャラリー 横浜タカシマヤ、ビューティギャラリー 大丸神戸店は対象外となります。
お問合わせ先/
フィニクリエイションズ
TEL:03-3564-5374
https://www.fini-shaving.jp
撮影/布施鮎美 ヘア・メーク/藤本 希(cheek one) 取材/伊藤恵美