SKINCARE

【目の下のシミ】美白スティックを2週間試してどう変わった?

目周りのシミが気になりだした読者が最新美白コスメを2週間お試し!今回はピンポイントにケアしやすい、トランシーノの美白スティックで効果を徹底検証。目の下の大きなシミや、顔の色むら、赤みも改善したアフター写真が必見です!

【トランシーノ】薬用ホワイトニングスティック

スティックでシミやくすみ感が気になる部分を〝点〟ではなく〝ゾーン〟でケアすることで、肌の曇りの根源までアプローチ。[医薬部外品] 5.3g ¥3,850〈編集部調べ〉(第一三共ヘルスケア)

美白有効成分〝トラネキサム酸〟配合でシミの根源に迫り、メラニンの生成連鎖を抑制。ブルーライトなどでダメージを受けた肌をレスキューし、繊細な目元のくすみ感もケアする新成分を配合。とろけるように肌に溶け込んで摩擦刺激を与えないテクスチャーと、製薬会社ならではの低刺激性処方にこだわりながら、高い効果をもたらす全方位ケアを実現。

ピンポイントに効くスティックで目周りの大きなシミを集中ケア

目の下に点在していた濃いシミが薄くなり、薄茶の色ムラや赤みは、ほぼわからないほどまで改善。夕方になると悩まされていた乾燥小ジワも出なくなり、キメの整った澄んだ肌が持続するように。

シミもシミ予備軍の赤みもゾーン美白で根こそぎ撃退

目の下の濃いポツポツジミに毎日しっかり塗り込んだら、10日目にはシミが薄く。肌にのせるとするりと溶け込むので、メーク前にも使用。吹き出物の予兆のような膨らみや赤みにも塗っていたら、炎症も治りつるんと白くキレイになりました。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』5月号掲載
撮影/藤本憲一郎(A.K.A.)〈静物〉、大瀬智和〈人物〉 ヘア・メーク/Sai 取材/奥原京子 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【目の下のシミ】美白スティックを2週間試してどう変わった?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT