SKINCARE

イケメンジムオーナー「料理は苦手。減量中の食事を作ってほしい」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。

一日の始まり、彼女が朝ごはんを作っている時にカウンター越しに告白

平日の朝、トントントンという野菜を切っている音で目覚め、大好きなサンドイッチを作ってくれている彼女が「まさか」と思っている時に、指輪を渡しながらサプライズで「結婚しよう!」とダイレクトにプロポーズしたい。きっと一日の始まりからお互いがハッピーな気持ちになると思うんです。特別な記念日を意識するのではなく、仕事帰りに彼女に似合いそうな服や薔薇を1本買って行ったりと日常の幸せを大切にしたいです。

色白で清潔感のあるスキニーやブラウスが似合う、ふわっと巻いてある長い黒髪に女性らしさを感じます。仕事柄なのでしょうか歩き方が颯爽としていて、内面も自分に自信を持って凛としてる方を好きになります。食事の時に自然に料理を取り分けてくれたり、部屋に遊びに来たら何も言わずに片付けてくれるような気が利くところにもグッときてしまいますね。

フェルメール、ゴッホ、レンブラントなどの油絵の人物画を美術館で観たり、『タイタニック』のような歴史を感じる映画を観た後に、それについてゆっくり話すデートに憧れます。

結婚は気を遣いすぎると続かないと思うんです。奥さんがいることを当たり前のことと思わず、常に「ありがとう」が言い合える間柄でいたい。僕一人でも奥さんの実家に遊びに行って義父と飲んだりできるような気の置けない家族が理想ですね。皿洗いや掃除はできるけど料理は苦手なので大会前の減量中の食事や普段は肉じゃが、シチュー、オムライスを作ってほしいな。

《Profile》
職業:パーソナルトレーニングジムオーナー
身長 182cm
体脂肪率 9%
水瓶座 A型
趣味:ファッション、デッサン、映画・音楽鑑賞
モットー:迷ったら、とりあえず実行する
好きなタイプの有名人:井川 遥
家族構成:一人暮らし。実家に両親、既婚の兄3人
結婚歴:あり

パーソナルトレーナーとして足を重点的にみています

足やせ専門ダイエットジム ビーコンセプトFCを経営。足のアーチをオリジナルメソッドでストレッチ、トレーニングをして女性らしいボディラインを作ります。

いつまでもカッコいい体でオシャレを楽しみたい

2018年ベストボディジャパン パーソナルトレーナー部門で優勝。トレーナーとして、好きな服を着こなせるよう、年に1回の大会に合わせて体を絞ります。

多忙な時こそ絵を描くことで心が落ち着きます

小学生の時から絵を描くことが好きで、甥に似顔絵をプレゼントしてから楽しくなり独学で始めたデッサンと水彩画。アロマを焚き、心を整えるために描きます。

若くいたい、清潔感を出したい、美活は大切です

全身に使用しているnaturieのハトムギ化粧水は無添加でたくさん入っていてリーズナブル。まあゆ(馬油保湿クリーム)で乾燥しやすかった肌が改善。

こちらの記事もおすすめ

2019年『美ST』10月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/鈴木みちる(natura Aolani) 取材/臼井典子 編集/桐野安子

※年齢以外の内容はすべて取材当時のものです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

イケメンジムオーナー「料理は苦手。減量中の食事を作ってほしい」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT