MAKE UP

【母娘スナップ】48歳の美女医ママはお手本!「将来一緒に留学したい」

いつか留学する日を夢見て一緒に語学を勉強中という神谷さん母娘。眼科医のママは目元ケアを教えてくれるだけでなく、家事や仕事に真摯に取り組む姿勢を見せてくれるお手本的存在なんだそう。

将来一緒に留学したいからママは英語、私は韓国語を勉強中

授業参観で学校に来た時は「若く見える!」とお友達からもよく褒めてもらえる自慢のママ。医師としての仕事もきっちりこなしながら、凝ったお料理も作ってくれる理想の存在。今年からママと一緒に語学の勉強を始めていますが、他のこともおろそかにしないように私も頑張ろうと思います。

ママのここが好き!

眼科医としてのママはカッコよく、尊敬できる存在。目元専用クレンジングでまつ毛の生え際を清潔に保つことや、ホットアイマスクで血流を良くすることの大切さを教えてくれました。

娘の彼氏に会うならこのメーク

シュウ ウエムラのアイシャドウパレットは一緒にお買物に行った時に娘が似合いそうな色を選んでくれたもの。一番右のラベンダーを目周りのハイライトに使うと、明るい目元に。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』6月号掲載
撮影/古水 良、園田ゆきみ〈ともに東京分〉、安田慎一(STUDIO. SHIN)〈名古屋分〉、奥山栄樹〈関西分〉ヘア・メーク/甲斐美穂(ROI)〈美魔女分〉 取材/古川延江、石津愛子〈東京分〉、佐野祐子〈名古屋分〉、浦﨑かおり〈関西分〉編集/千田真弓、永見 理 撮影協力/TERIYAKI BOYS

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【母娘スナップ】48歳の美女医ママはお手本!「将来一緒に留学したい」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT