SKINCARE

【いちご鼻がつるつるに】今年のベスコス化粧水を10日間使ってみたら…

SSTスキンケア大賞3位のPOLA B.A ローション イマースを実際に朝・夜使って10日間。その肌の変化には目を見張るものが!小鼻と頰の毛穴がキレイに!しっかり結果を出す大人の毛穴ケアローションの実力を証明しました。

【SSTスキンケア大賞3位】POLA/B.A ローション イマース

毛穴悩みのメカニズムを突き止め、ブランド独自の新処方を搭載。潤いを与えハリと弾力感を叶えます。120ml ¥13,200(ポーラ)

保水ベールと毛穴浸透を両立した大人の毛穴ケアローション

皮脂が多い毛穴には、クレンジングや洗顔などを選択するのが一般的ですが、心地よい使用感のケアを目指し、あえて皮脂に馴染みにくいローション剤型を選択。自ら高い壁を越える選択をし、感触設計と浸透技術のスペシャリストがタッグを組んだからこそ、保水ベールと毛穴浸透を両立した大人の毛穴ケアローションを生み出すことができました。

【Before→After】小鼻と頰の毛穴がキレイに。肌全体の黄ぐすみも明るく!

毛穴が目立たなくなり、肌色もトーンアップ。肌の乾燥も気にならなくなり、目尻の小ジワまで解消されました。

化粧水がぐんぐん入っていく感触、優しい香りにも癒されます。毛穴、シワ、黄ぐすみなど悩みだらけですが、試して2日目には肌が違うのを実感できました。気がつけば、化粧のりのいい日が続いています。

こちらの記事もおすすめ!

2022年『美ST』8月号掲載
撮影/大瀬智和、高木 真、渡邉明日香(A-1)〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 ヘア・メーク/Sai、榎田茉季(ROI) 取材/中井川桂子 編集/小澤博子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【いちご鼻がつるつるに】今年のベスコス化粧水を10日間使ってみたら…

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT