PEOPLE

PAUL&JOE 2010 Spring Exihibition♪ 編集/岡部 のぞみ

 最近、雨も降り出して、めっきり寒くなってきましたね。

 もうそろそろ、コートの出番かしらという時期ですが、

 美容業界では、早いもので、もう各社から続々と、春の新色・新製品のお知らせが届いてるんです。

 そんななかで、今日は、かわいいパッケージでファンも多い「PAUL&JOE」の発表会の様子をレポートしたいと思います。実は、このブログでは、今までそういうのやってなかったんですね。

 場所は、都内某所。ブランドの春のテーマ"WILD FLOWERS"の世界観を表現した、お花でできたPAUL&JOEの文字が会場の目印です。

 中に入ると、それはそれはかわいいパレットがずらっと。

 

全25色のセレクトアイカラー

 

見た目がほんとにラブリー❤なフェイス&アイカラーとグロスラッカー
会場には、25色のアイカラーにちなんだカラフルなスイーツ。

 

 という、なんとも素敵な発表会でした☆

 2番目の写真のフェイス&アイカラー、グロスラッカーは1月発売。

 1番目の写真のセレクトアイカラーは2月発売です。発売が待ちきれないですね。

 詳しくは、本誌&ウェブの「美欲刺激カレンダー」でチェックしてみてください。

 

 

 

 

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

PAUL&JOE 2010 Spring Exihibition♪ 編集/岡部 のぞみ

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT