MAKE UP

春の新色リップ from NY 潤子 ララビュール

NYのバーニーズの詳しいセールスの方から情報をゲット☆☆

いま旬の色とテクスチャーでマンハッタンっぽい洗練された上質リップ&グロスのご紹介です♡♡
どちらも唇にしっとりだけど色味もしっかり発色よし!の逸品です。

シャンカイユ リップグロス Mirth

やさしいコーラルピンクで日本人の女性に合いやすいし、どんなリップとも相性バツグン! 
リップブラシなのでグロスもポックリとつけやすい。
アンジェリナ ジョリーもバーニーズにこのグロスを買いに来たそう。味&かおりもgood!!
ちなみに新宿伊勢丹本店でも3,990円で買えます☆

TERRY Rose Melba Pink Melba 10

ず〜っと探していた浮かない大人の春ピンク。
日本人の肌にも良く合うのに、なかなかないのです☆
このテクスチャーは日本ものではない!かおりもなく唇にやさしい〜〜♡
こちらは残念ながら日本で発売はしてないかも。

でも、久々に掘り出したヒットもの!ず〜っとリップでいいものがないかとHenri Benderu 、SaksFifhthなどのデパートのコスメフロアを探索しておりました。
なんといってもテクスチャーがなめらかで配合されている成分もやさしいものばかりで唇に軽いのに、色がほどよくしっかりとつき発色がキレイ〜〜♡♡新しいメーカーだけど優秀!

春メークを楽しんで〜☆♡

潤子 ララビュール

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

春の新色リップ from NY 潤子 ララビュール

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT