PRTIMES

史上初!?ネイリストに直接予約アプリ「ネイリー」が「ネイル代一生分無料(現金300万円)」が当たる特別キャンペーンを開催!!

株式会社ネイリー(東京都港区 代表取締役CEO浅倉健吾)が運営するネイリストに直接予約アプリ「ネイリー」はこの度、ネイル代一生分無料(現金300万円)が当たる「ネイル代一生分無料プレゼントキャンペーン」を開催いたします。

■「ネイル一生分無料プレゼントキャンペーン」について
「日本中の女性にもっとネイルアートを楽しんでもらいたい」という想いを込め、抽選で1名様ネイル代一生分無料(現金300万円)が当たる「ネイル代一生分無料プレゼントキャンペーン」を実施いたします。
女性の出費の多くを、美容代が占めると言われています。
ネイリーでは様々なネイリストを、直接選ぶ事が出来るので、自分の個性や希望の値段に合ったネイリストを探す事が出来ます。
その他にも、10名様に「ネイル一年分」(現金6万円)もプレゼントいたします。
思いっきり美容を楽しんでいただけるよう、この機会にぜひご参加ください。

■Nailie(ネイリー)とは?
Nailie(ネイリー)は、ネイリストが投稿したネイル画像からデザインを探したり、気に入ったネイリストをワンタッチで直接予約、クレジットカード登録で簡単に決済まで終わらせる事ができます。
※登録掲載費ともに無料
ネイリストにとっては当日キャンセル、いわゆるドタキャンを防ぐことが出来たり、面倒な会計業務や売上管理も短縮することが可能になります。

■「ネイル一生分無料プレゼントキャンペーン」の詳細
・キャンペーンwebサイト
https://nailie.jp/freenailcampaign/
・ネイリー公式Twitterアカウント
https://twitter.com/Nailiejp

【応募方法】
期間中に、ネイリー公式Twitter『@nailiejp』をフォロー&対象ツイートをリツイート、ネイリーアプリ会員登録(無料)で応募完了

【賞品内容/当選者数】
・ネイル代 一生分無料プレゼント(現金300万円)1名様
・ネイル代 一年分無料プレゼント(現金6万円) 10名様

Q:ネイル代一生分の算出方法は?
ネイル施術代1回分を5,000円、施術頻度月1回を基準として、
60,000円/年 × 50年分を「一生分」として算出としています。

更に2019年12月末まで全員にネイル代1000円OFFクーポンをネイリーアプリでプレゼント中!

※Twitterアカウントをお持ちでない方はインスタグラムからのご応募も受付中、詳しくはキャンペーンwebサイトをご確認ください。

【応募期間】
2019年11月15日(金)11時00分~2020年1月20日(月)23時59分まで

【応募条件】
・必ずTwitter又はInstagramのご自身のアカウントを「公開」にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
・ネイリーアプリでネイリスト登録をされている方は抽選の対象外となります。
【当選発表】
抽選の上、Twitter又はインスタグラムのDMにて当選された方のみにご連絡させていただきます。
なおその際、「@nailiejp」アカウントのフォローを外されていますと当選連絡ができなくなり、当選の権利がなくなりますのでご注意ください。
また、ネイリーアプリでユーザー登録が完了していない方、及び当選発表までに退会されている方も対象外となりますのでご注意ください。
【当選後の賞品のお届けの流れ】
賞品のお届けは、2020年2月中旬を予定しております。
当選者の方名義の銀行口座への振込にてお届けさせていただきます。
当社からの当選のご連絡後、賞品のお振込先口座をご指定いただきます。
※源泉徴収税額を差し引いた金額をお振込みさせていただきます。
※都合により当選のご連絡及び賞品のお届けが遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンで当選した賞品を受領する権利は、他の人に譲渡することができません。
【キャンペーンの運営について】
本キャンペーンの運営についてはネイリー運営事務局により行わせていただきます。
なお、適正な運用を行う為にネイリー運営事務局が必要と判断した場合には、本キャンペーンにおける応募条件等のキャンペーン内容を変更することができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
【注意事項】
本キャンペーンにご応募いただくにあたっては、以下の注意事項をよくお読みいただき、この注意事項の全てにご同意いただく必要があります。本キャンペーンへのご応募をもって、以下の注意事項にご同意いただいたものとみなします。
1 本キャンペーンにご応募いただくにあたっては、本応募要項に定める内容のほか、ネイリー運営事務局の決定した運用方法に従うものとし、本キャンペーンの内容や運用等に関して意義申立てを行うことはできません。また、いかなる場合であっても、本キャンペーンにおける抽選の方法及び結果についてお問い合わせいただくことはできません。
2 本キャンペーンについての当選のご連絡及び賞品のお届け等に関して、ネイリー運営事務局よりご連絡させていただく場合があります。
3 ネイリー運営事務局からの当選のご連絡後、2週間以内に賞品の振込先口座をご指定いただけない場合、当社の判断により当選を取消す場合があります。当選の取消し後においては、いかなる場合であっても賞品を受取ることはできません。
4 本キャンペーンはパソコン又はスマートフォンからご応募いただけますが、機種によっては応募手続を行うことができない場合があります。また、フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
5 通信障害、サーバーダウン、その他の理由により、当社webサイトを利用することができず、又は本キャンペーンに応募することができない場合であっても、当社は一切責任を負いません。
6 インターネット接続料及び通信料はご応募いただく方自身のご負担となります。
7 賞品の振込先口座は、当社の別途指定する金融機関の口座に限らせていただきます。
8 当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
9 当社webサイトの利用又は本キャンペーンに関してトラブルや損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
10 ご応募の際に当社が取得する皆様の個人情報の取扱いについては、本募集条項の定めのほか、当社の「プライバシーポリシー」(https://nailie.jp/privacy-policies/)の定めに従います。ご応募の前に当社プライバシーポリシーを必ずご一読いただき、当該プライバシーポリシーの内容をご承諾いただける場合のみ、本キャンペーンにご応募ください。
【免責事項】
本キャンペーンへのご応募に関連して応募者の方に何らかの損害が発生した場合であっても、当社は一切の責任を負いません。
また、応募者の方が本応募要項又は当社の定めるNailie利用規約に違反した場合、当社は、本キャンペーンへの応募資格の喪失、当選の取消し、ネイリーアプリのユーザー登録の抹消等、必要な措置を執ることができるものとし、これによって応募者の方に何らかの損害が発生した場合であっても、当社は一切の責任を負いません。

■アプリ概要
・アプリタイトル:Nailie(ネイリー)
・登録、掲載費:無料
・ダウンロード
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/nailie/id1251330322
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nailie.app.android
・URL:https://nailie.jp
・インスタグラム:https://www.instagram.com/nailiejp/

【会社概要】
会社名:株式会社ネイリー
所在地:東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー14F
代表者:浅倉健吾
設立:2016年9月15日
URL:https://nailie.jp
事業内容:スマートフォンアプリの開発、運営
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
TEL:03-6809-2011
e-mail:info@nailie.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

史上初!?ネイリストに直接予約アプリ「ネイリー」が「ネイル代一生分無料(現金300万円)」が当たる特別キャンペーンを開催!!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと