HEALTH

即効やせ 美ST世代の正しいスリミング剤

 

SST新名品図鑑

即効やせ
美ST世代の正しいスリミング剤

体重は変わらないのに、ラインが崩れてきた。こう感じる美ST世代は、食事制限や脂肪燃焼だけでは、引き締まったボディを取り戻せないことに気づいていますか? 体型の崩れは老化の証し。スリミングと一緒にエイジングケアをしないと、たぷたぷのままなのです。

そこで今年注目なのがこの2品。スリミングの女王、ディオールSVのボディデザイアは、脂肪細胞から分泌される善玉物質、アディポネクチンに着目。この物質はスリミング、ファーミングはじめ、若々しいボディに必要な5つの作用を持つのですが、加齢やストレスで分泌量が減り、老化が加速。この物質を活性化する成分の開発に成功し、ゆるみのない肌に近づけると早くも話題です。

一方、植物の力を巧みに操るシスレーからは、加齢によっておこるたるみやシワ、過剰な脂肪蓄積などを、総合的にエイジングケアするボディコンセントレートを開発。19種もの精鋭エキスが肌の内側からゆるみを立て直し、セルライトを減らし、ハリのある引き締まった滑らか肌に仕上げてくれる。肌そのものに衰えを感じている人にはとくにおすすめ。

【掲載ブランド】

Christian Dior / sisley

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

即効やせ 美ST世代の正しいスリミング剤

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT