PEOPLE

第7回国民的美魔女コンテストファイナリスト紹介!【No.2】磯辺莉英さん

美しさも人生40年の経験値も兼ね備えた、日本の40代の輝きを競う〝国民的美魔女コンテスト〟も今年で早7回目。全国の応募者から、今年も個性あふれる16名がファイナリストに選ばれました! 美STHP上では今年もWEB投票がスタート! 日替わりでファイナリストを紹介していきますので、彼女たちの人生を変える一票をお気に入りのファイナリストに投票してくださいね!

 

エントリーNO.2

 

\七転び八起きな人生説法します/

 

青空説法美魔女
磯辺莉英(いそべ りえ)さん 42歳

ネイリスト

 

 

住所/東京都
生年月日/1973年10月9日
身長/164㎝
B-W-H/85㎝/63㎝/87㎝
血液型/O型
家族構成/独身
趣味・特技/料理、友達と家飲み、半身浴、妄想

 

<PROFILE>
10代~26歳までタレント・アイドル歌手として芸能活動を。波瀾万丈の人生経験を生かし瀬戸内寂聴さんのような人になるのが夢。悪いことをすぐに忘れられるポジティブな性格で、まわりにいる人を元気にできます。

 

 

 

磯辺莉英さんは芸能活動のあと手に職をつけたくてネイリストに

バレエ、ジャズダンス、歌、ピアノなど特技は多いのですが、社会に出るためには思い悩む時期もありました。ネイルが好きで凝っていたことからネイリストの資格を取得。離婚で自宅サロンを手放す波乱もありましたが、今は理想の環境でサロン経営しています。

 

 

 

\「THE夜もヒッパレ」でも踊っていました/

国分佐智子さんもメンバーだった「ベイキャニオンズ」という8人のセクシーグループに在籍していました。

 

 

 


 

 

投票はこちらから!

 

最終選考会に150組300名様をご招待!観覧の応募はこちらから!

 

 

 

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

第7回国民的美魔女コンテストファイナリスト紹介!【No.2】磯辺莉英さん

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT