PEOPLE

第7回国民的美魔女コンテストファイナリスト紹介!【No.3】大野優子さん

美しさも人生40年の経験値も兼ね備えた、日本の40代の輝きを競う〝国民的美魔女コンテスト〟も今年で早7回目。全国の応募者から、今年も個性あふれる16名がファイナリストに選ばれました! 美STHP上では今年もWEB投票がスタート! 日替わりでファイナリストを紹介していきますので、彼女たちの人生を変える一票をお気に入りのファイナリストに投票してくださいね!

 

エントリーNO.3

 

\見た目なんて方程式で克服できます!/

 

イメコン美魔女
大野優子(おおの ゆうこ)さん 38歳

自営業

 

 

住所/埼玉県
生年月日/1978年5月17日
身長/157㎝
B-W-H/82㎝/62㎝/85㎝
血液型/B型
家族構成/夫、子供1人
趣味・特技/旅行、ファッション、美容、食べ歩き

 

<PROFILE>
37歳でイメージコンサルタントの資格を取得。ファッションを理論的に学び、外見のコンプレックスを乗り越えました。小泉今日子さんのような50歳になることが目標です。

 

 

 

大野優子さんは外見をプロデュースする仕事に35歳で就きました

小さなころから「脚が太い」ことがコンプレックスで、その中でどうしたら自分を最大限素敵に見せられるかを模索して辿りついたのがイメージコンサルタントの資格取得でした。理論的に学びコンプレックスから解放され、他の女性もコンサルして喜ばれています。 

 

 

 

 


 

 

投票はこちらから!

 

最終選考会に150組300名様をご招待!観覧の応募はこちらから!

 

 

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

第7回国民的美魔女コンテストファイナリスト紹介!【No.3】大野優子さん

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT