PEOPLE

第7回国民的美魔女コンテスト出展ブースレポ⑧ハリウッド

2016年10月12日(水)六本木ヒルズアリーナで開催された第7回国民的美魔女コンテスト。当日は秋晴れのなか「美魔女フェス」として会場にはキレイになれるブースが出展。たくさんの方々で賑わいました。今回出展していただいた10社のブースレポートを10回にわたってお送りします。

第8回 ハリウッド

 

 

第8回目のブースレポートはハリウッドです。
会場の六本木ヒルズに本社を構えるこちらのブースでは、化粧品のタッチ&トライ、サンプル配布、紹介している化粧品の販売が行われていました。さらにインスタグラムのオリジナルフレームで写真を撮ってSNSにアップすると、コスメのミニサンプルセットをさらにプレゼントという投稿特典も。

 

ハリウッドのブース前にはTEAM美魔女の草間淑江さんの姿が。サンプルの入った紙袋を配っていました!

 

ブースでは和漢植物エキスを配合し、くすみをケアする、ナチュラルEXシリーズの紹介がされていました。

 

 

白のパッケージがクレンジングオイルや洗顔料、マッサージクリームといった「落とす」方のスキンケア商品。

 

 

 

青のパッケージが化粧水や美容液、クリームといった「与える」方のスキンケア商品。

これを見てなにか気がついた方、いらっしゃいますか? 実はこのナチュラルEXシリーズ、使う順にパッケージのデザインがひと続きに繋がるようにデザインされているんです! 日本パッケージデザイン大賞で入選もしたそうですよ。

 

 

 

インスタグラムのハリウッドオリジナルフレームを持って、ノリノリの気さくなスタッフさん。こんな感じでSNSに撮った写真をアップするだけで、お土産がさらにもらえます。

 

 

 

ブースでの戦利品。(右)ナチュラルEXのパッケージと同じデザインの紙袋の中にはナチュラルEXのエッセンスオイルの試供品と、ハリウッドビューティサロンで使える優待チケットが3種。(左)SNS投稿特典のミニサンプルセット。中身はナチュラルEXのソープ、ローション、エッセンス、ミルク、エモリエントクリームのスキンケアライン一式の1回分サンプルでした。

 

 

 

取材・文/山本美波

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

第7回国民的美魔女コンテスト出展ブースレポ⑧ハリウッド

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと