PRTIMES

【新商品】お仕事する女性に嬉しいサプリメント、「1日6時間以上事務仕事をする30代女性のための健康食品」mofisから発売!

長時間のお仕事による疲労や栄養補充にマッチした、”生き生きと爽やかなワーク&ライフ”のためのセミカスタマイズされたサプリメントです。

株式会社mofis.laboratory(東京都)は、長時間事務系のお仕事をする30代女性の輝きのあるワーク&ライフをサポートするためのサプリメント、「1日6時間以上事務仕事をする30代女性のための健康食品」を2020年第3半期、Amazon Japanにて発売しました。*https://amzn.to/3bj9wbK


商品特長
・1日6時間以上仕事をする30代女性の食生活や悩みをデータ調査し、栄養素10成分を飲みやすいチュアブル錠剤で開発しました。

・酸味のあるブルーベリー風味で、爽やかに気分転換できます。

・安心、安全の日本国内(静岡)生産です。

対象顧客
・初めてのサプリをご検討中の方 (飲みやすいので)

・数あるサプリの中で、自分に合った製品を探してる方 (特定層に向けて開発された製品なので) 

・お仕事中、酸味のあるブルーベリー風味で爽やかに気分転換したい方 (美味しさにもこだわったので)

長時間のお仕事による疲れや悩みにフィットした10種類の栄養素を配合し、 フレッシュなブルーベリーフレーバーの錠剤1粒にまとめました。

PC画面を長時間みている
-ルテイン(5mg)
-ビルベリー(10mg)
-イチョウ葉(5mg)
-カシスポリフェノール(5mg)

椅子に長時間座っている
-カモミール(10mg)

ストレスで安らげない
-GABA(10mg),
-トリプトファン(10mg)

毎日忙しいけど、生き生きと若さをキープしたい
-大豆イソフラボン(10mg)
-コエンザイムQ10(10mg)
-ビタミンミネラル(1mg)


※錠剤込みイメージ



※'1日6時間以上お仕事をしている30代女性の食生活パターンデータ'が調査ベースとなったことが製品名の由来です。30代以外の方がお飲み頂いても問題ありません。

【商品概要】

商品カテゴリー:栄養機能食品
商品名:1日6時間以上事務仕事をする30代女性のための健康食品 60日分
小売価格/1パック:Open Price
販売情報:Amazon Japanにて発売中
official hp:https://mofis-laboratory.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【新商品】お仕事する女性に嬉しいサプリメント、「1日6時間以上事務仕事をする30代女性のための健康食品」mofisから発売!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと