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化粧品ECを運営するNOIN初のコスメブランド「sopo(ソポ)」全国のファミリーマートで11月10日(火)より発売!!~マスク着用時でも映える、アイメイク3種類計12色を展開~

株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田貴司)は、化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノイン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡部賢)のコスメブランド「sopo(ソポ)」を、11月10日(火)から全国のファミリーマート約16,600店にて順次発売いたします。※一部の店舗では取り扱いのない場合がございます


【展開イメージ】

<sopo(ソポ)について>
「sopo(ソポ)」は、ノイン株式会社が企画・生産するコスメブランドです。トレンドのカラーをベースに、絶妙な色味でヌケ感のある旬顔を演出する商品を展開します。ブランド名のsopoはフィンランド語で「かわいい」を意味します。

■ユーザーの声を反映した、 低価格で高品質な商品をラインナップ


 このたび発売するコスメは、ノイン株式会社が、ユーザーのニーズをくみ取り、トレンドのカラーを取り入れた商品や、これまでコンビニコスメになかった商品を品揃えしています。眉マスカラとペンシルとチップが1本になった「アイブロウ」各1,250円(税込1,375円)、1,000円以下でお求めやすい価格の「アイライナー」900円(税込990円)、使いやすいサイズの「マスカラ」各850円(税込935円)など、マスクをつけた日常生活の中でも楽しめるコスメとして、ニーズの高いアイメイク3種類合計12色を展開いたします。

■購入者には、”NOIN(ノイン)”で使える200円分のポイントをプレゼント!
1.商品箱の裏に記載されているQRコードを読み込みます。
2.会員登録情報を入力します。
3.200円分のポイントを獲得!

■ 商品開発者の声:ノイン株式会社代表取締役CEO 渡部賢
マスクを着用しても、トレンドのコスメやカラーメイクを楽しんでもらいたい!とアイメイクに絞り、トレンドを取り入れた商品ラインナップにしています。ファミリーマートの広い配下数だからこそ実現できたコスパの良さ、このクオリティーで、考えらえない価格設定です。色味、発色、質感、と細部までこだわった自信作です!!是非、試してみてください!

■ ファミリーマート担当者の声:日用品・雑誌部 友定裕美
コロナ渦でコスメショップに行くことが難しい中、近くのファミリーマートでトレンドのアイメイクを楽しんでもらいたい!という思いから、このたび、「SOPO」を展開いたします。商品は「NOIN」のユーザーの声を取り入れており、「トレンドアイテムを選べる売場」を目指します。

【商品情報】
マスクをつけた日常生活の中でもメイクを楽しめるよう、アイメイク3商品(3in1アイブロウ、リキッドアイライナー、カラーマスカラ)を展開します。


商品名:3in 1 アイブロウ
価格:各1,250円(税込 各1,375円)
色名:01 アッシュブラウン
02 キャメルブラウン
内容:眉マスカラとペンシルとチップが1本になった商品です。
ペンシルも使いやすい三角芯を採用しました。1本で3役。自然な理想の眉毛が作れます。


商品名:リキッドアイライナー
価格: 各900円(税込 各990円)
色名:01 ダークネイビー
02 マロンブラウン
03 バーガンディ
04 バイオレット
05 ホワイト
内容:お求めやすい価格なのに、高品質で発色も抜群なアイライナー。トレンド性が高く、日常で使いやすい色合いの展開で、マスクをしていても目元が輝きます。


商品名:カラーマスカラ
価格: 各850円(税込 各935円)
色名:01 バーガンディ
02 テラコッタ
03 グリッターブラウン
04 モスグリーン
05 ダイアモンド
内容:この色少しだけ使ってみたい!そんな気持ちに応えたミニマスカラ。試してみたい豊富な色展開とお求めやすい価格を実現。にじみにくく、しっかりと発色し、まつ毛を際立たせます。お湯で落とすことができます。

※画像はイメージです

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
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化粧品ECを運営するNOIN初のコスメブランド「sopo(ソポ)」全国のファミリーマートで11月10日(火)より発売!!~マスク着用時でも映える、アイメイク3種類計12色を展開~

2024年5月号

2024年3月15日発売

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