PRTIMES

【新商品発売】発売1年で23万セットを売り上げたエメリルシャンプー&トリートメントが濃密なテクスチャが特徴のヘアマスクを新発売!


株式会社LIT(東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台8階 代表 中村智紀 TEL03-5456-4033)は、35歳からのエイジングケアのための美容液シャンプー「エメリルシャンプー&トリートメント」の発売から1年が経過し、累計販売数が23万セットを突破いたしました。このことを記念して、同ブランドより「エメリル ザ ヘアマスク」が発売されました。


 2020年1月、当社では、年齢を重ねるごとに増える、うねりやパサつきなどの髪悩みのために、エイジングケア特化のシャンプーを開発しました。 

 この度発売したエメリル ザ ヘアマスクでは、エメリルシャンプー&トリートメントの効果を最大化するために、こだわり抜いた成分を使用しています。

【商品特徴】
1.オリジナル成分「白金プラチナ×エルカラクトン」配合で、微細なダメージにも密着補修!
半永久的にさびないといわれている抗酸化作用により、髪の老化を防止する「白金プラチナ」と、熱に反応して髪の内部に浸透するエルカラクトンを掛け合わせた独自成分を配合しているので、シャンプー&トリートメントのみの使用時よりさらにうるツヤ実感をいただけます。

2.洗っても落ちない保湿成分配合
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ「リピジュア」を配合。この成分は、洗っても髪にとどまるという特徴があり、しっとりとしたまとまりを実現します。

3.90%以上の保湿美容成分配合で乾燥知らずのうるツヤ髪へ!
保湿美容成分を90%以上配合しているので、乾燥が気になる冬の季節もツヤっとまとまる髪をご体感いただけます。

4.ずっしり重いテクスチャで髪になじませるととろける濃密体験
従来のトリートメントに比べて、成分濃度を濃くしていることから、ずっしりと重いリッチなテクスチャが特徴です。髪になじませるとトロッととろけて髪内部へ浸透していきます。

▽emerireブランド公式ホームページ
https://emerire.com/

▽ご購入ページ
https://emerire.com/lp/tr_pr_1/sp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【新商品発売】発売1年で23万セットを売り上げたエメリルシャンプー&トリートメントが濃密なテクスチャが特徴のヘアマスクを新発売!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT