大切な思い出。

第12回国民的美魔女コンテストファイナリスト「韓ドラ沼美魔女」中世古有菜です。
SHOWROOM配信も残りわずかとなりました。
配信終了までの目標の中に「編み始めたネックウォーマー完成!」を掲げていました。
期間中に完成を目指し、途中経過のご報告も時々しながらやっと出来上がりました♡

SHOWROOMの思い出が詰まっています♪

見守って頂きながら完成した時の喜びは想像以上でした♡
最終段階で手こずりましたが、優しく見守って頂いたおかげで、無事に完成しました!
寒くなってきたので冬支度。自分用のネックウォーマーです♪
決して上手ではありませんが、手作りならではの温かみがありますよね♡
「編み物始めます!」と宣言したのも配信中。
「出来ました〜!」と報告したのも配信中。
SHOWROOM配信が終わった後も、このネックウォーマーを見る度にその頃を思い出し、心も温かくなることでしょう♡
少しずつ少しずつ編みながら、思い出が詰まったお品が出来上がりました♪
想像以上の感動をくれたネックウォーマー、大切に使います。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
会社員
中世古有菜
結婚施設やホテルでレセプショニストをしています。20代の頃は若さ=美しさだと思っていたので歳を重ねることが怖かったのですが、先輩女性たちの深く滲み出るような本当の美と魅力の存在に気がつきました。美魔女になって美しさは若さだけではないことを証明し、年齢を感じさせないオーラを手にするために応募しました。
PICK UP
注目記事