SKINCARE

イケメン開業医「プロポーズはクリニックで、スタッフに見守られながら」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は、イケメン美容外科医が登場!結婚観についても語ってくれました。

僕が人生をかけて開院したクリニックで休診日に。ファミリーのようなスタッフの前でプロポーズ

美容外科医として常に新しい情報や技術を学び、自分の信念を持ち、人生をかけて開業した銀座のクリニックは僕の最終形になりました。だから生涯一度きりの大事なプロポーズは「クリニックを案内するよ!」と休診日に彼女を招待し、ファミリーのように思っているスタッフ皆で出迎え、指輪を渡しながら「僕と結婚してください」とサプライズしたいです。病院という恐怖感を感じさせない優しい雰囲気でリラックスできるようにつくったフロントでの告白は、彼女にも安心感を持ってもらえて絶対成功するという自信があります!

フィットネス習慣があって良い体型を保ち健康的な方は、自分に厳しいところもありひいては心も健康になりポジティブ思考にも繋がると思うんです。だから外見が内面を反映しているバランスのとれた女性に惹かれます。

好奇心旺盛な彼女と登山やロッククライミング、東南アジアの屋台やネパール、アフリカで食べたこともないワイルドな料理を一緒に食べるデートをして僕の気付いていない新しい部分を引き出してもらえると嬉しいな。

結婚とは自分と違う価値観を受け入れて、さらにそれを包み込みそして共に人生を歩んでいくことだと思います。奥さんには好きなことをしていてもらえると、僕が没頭している仕事と平等になりお互いに分かり合えて楽しく生活ができると思うんです。掃除洗濯はできるけど料理は朝食のヨーグルト作りと豆に拘ったコーヒーをいれることしかできないので、野菜の多い健康的な食事を作ってもらえたら最高ですね。

《Profile》
職業:美容外科医
身長 177cm
体脂肪率 15%
水瓶座 O型
趣味 筋トレ、ジム、観葉植物鑑賞、ランニング
モットー:報われない努力は努力とは言えない
好きなタイプの有名人:松嶋菜々子
家族構成:一人暮らし、実家に両親、一人っ子
結婚歴:なし

美容外科医として真摯に向き合い正しいことを発信したい

2020年7月、銀座に続いてZetith Beauty Clinicを大阪にもGrand Openさせました。鼻の手術やトラブルの修正に特化し、脂肪吸引、美容皮膚科の治療なども手掛けています。

仕事柄高度に緊張するので緑を見て癒されたい

自宅には数えきれないほどの観葉植物があり、まるでペットのように大切にしています。週3の皇居ランでは運動を兼ねて木々を見ながら日本の四季を感じて癒されています。

運動はするのも観るのもアドレナリンが湧き出て元気に

バスケットボールは小5で始め今はNBA観戦でエキサイトしています。体づくりのベースはジムで、多忙なときは時短の意味で部屋にある懸垂器具でも筋トレしています。

クリニックで開発したクリームは患者様からも高評価

ゼティスステムクリームはヒト由来の幹細胞を使用し、国内で製造しています。術後の敏感肌にも使え、皮脂が多くベタベタだった僕の肌悩みも改善されました。

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』1月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈natura〉 取材/臼井典子 編集/桐野安子

※年齢以外の内容はすべて取材当時のものです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

イケメン開業医「プロポーズはクリニックで、スタッフに見守られながら」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT