シワ改善美容液を選ぶなら美しさを張り上げる1本を!

シワ改善美容液も次々と新作が出てきて、どれを選べばいいのか迷っている人も多いはず。日々、最新のコスメに触れ、10年前よりも若々しい印象の美容家・石井美保さんに、次に選びたいものやその理由を教えてもらいました。
\美容家・石井美保さんが解説!/

KANEBOの
最新シワ改善美容液なら
美しさが張り上がります

 

美容家
石井美保さん(43歳)

KANEBOのシワ改善美容液に期待!

2017年から続々と発売されたシワ改善美容液。誰もが期待を持って試したのではないでしょうか。もちろん私もその1人。話題の製品は一通り試しました。そして最近、スキンケアに力を入れているKANEBOがついにシワ改善美容液を発売すると知りました。真皮と表皮の両方からアプローチする有効成分・ナイアシンアミドが気になシワを改善。さらに、深いうるおいで満たす保湿液成分「ボタニカルコンプレックスWL※1」が配合されているんです。

つまり、気になるシワを改善し、ハリのある肌へ導いてくれる美容液なんです。1本で約4週間分なので使ってみてもらいたいです。シワが気になり始めた方も、シワケアを諦めかけていた方にも、ぜひ最新のシワ改善美容液にチャレンジしてほしいですね。赤ちゃんの肌を包む胎脂に着想を得て開発されたクリーム処方で肌を包み込み、うるおいとハリが続くのも、これからの季節うれしいです。

※1 へチルセリン(N-メチル-L-セリン)、ワレモコウエキス、コメヌカエキス、ゼニアオイ花エキス(ゼニアオイエキス)、月桃葉エキス、甜茶エキス、ヒメフウロエキス、ビターオレンジ果皮エキス(トウヒエキス)、アルテア根エキス(アルテアエキス)

気になっていたシワも、できたばかりのシワも
密着して同時アプローチ

表皮と真皮の両方にアプローチする有効成分ナイアシンアミドを配合。すでにできてしまったシワを改善します。さらに、肌にうるおいを与える成分も配合し、角層深くまでうるおいに満ちた肌に。また、弾力性のあるベールにより、つけた瞬間から肌にピンとしたハリ感が。

ベールで包むように密着し、じっくりケア。カネボウ リンクル リフト セラム 20ml[ 医薬部外品] ¥13,500(10月11日発売、カネボウインターナショナルDiv.)

お問合わせ先/カネボウインターナショナルDiv.
TEL:0120-518-520
kanebo-global.com
Twitter:@kaneboofficial
撮影/天日恵美子〈人物〉、藤本憲一郎(A.K.A.)〈静物〉 ヘア・メーク/大野朋香(air) 取材/吉田瑞穂 デザイン/valium design market.inc

TEAM美魔女が
使ってみました!
使用感をレビュー!

美魔女8名がKANEBOの最新シワ改善美容液を体験!リンクル リフト セラムのチャレンジ前・チャレンジ中・チャレンジ後の感想をアップしています。

@taguchimaiko
たぐち まいこさん(42歳)

@m.s.felice
東正美さん(42歳)

@yoshie_kusama
草間淑江さん(50歳)

@reikoymzk
山崎麗子さん(51歳)

@mikichaninoue
井上美樹さん(51歳)

@mari_morinaga
藤野満理さん(46歳)

@rie___12ki
梅本理恵さん(48歳)

@hiroehiroe24
廣沢弘枝さん(49歳)