【表紙解禁!】美ST5月号は長澤まさみさん・Sexy Zone 中島健人さんのW表紙!

3月17日(木)発売、美ST5月号の表紙は女優の長澤まさみさんとSexy Zoneの中島健人さんが美ST史上初となるW表紙を飾ります。ついに本日表紙ビジュアルを初公開!誌面内容についてもご紹介します。

【通常版】女優の長澤まさみさんが美ST初登場!太陽のようなフレッシュな笑顔が目印

通常版(女優・長澤まさみさん)
カバーストーリーは「長澤まさみさん 太陽のような人」をテーマに、全8Pでお届けします。一瞬にして周囲を明るく照らすキラキラ笑顔と圧倒的なパワー、抜群のパーフェクトボディを、太陽カラーの衣装を纏って披露してくださいました。インタビューでは美容において心がけているコスメやライフスタイルの話から、俳優としての思いについてまで、たっぷり語ってくださっています。

【スペシャルエディション版】Sexy Zone 中島健人さんが美ST初登場!大人のセクシーを纏った雰囲気に注目

スペシャルエディション版(Sexy Zone 中島健人さん)
アイドルグループ「Sexy Zone」でデビューして11年目、美貌と知性を兼ね備えた圧倒的な存在感で輝かしいアイドル人生を歩んできた中島さん。誌面では「中島健人さんと 昼下がりのセクシーで背徳な時間」をテーマに、28歳になった今見たことのない表情で、大人女性のために本気のセクシーを披露。全6Pに渡ってフォトストーリーとインタビューをお届けします。インタビューでは自身の健康管理や今までのアイドル業の軌跡、今後にかける思いについてまで語っていただきました。

大特集は毎年恒例の美白特集!今年のテーマは「いつからだって目指せる!くすみゼロ肌」

時代が猛スピードで変化している今、美白だけを追求するケアはもはや時代遅れに。シミや色ムラがなく、晴れやかに輝くくすみのない肌が、美肌の新条件に。一方でマスク生活でダメージを受けていることもあり、滞りがちな大人肌こそ、くすみに対して一刻も早いケアが必要です。最短距離でシミとくすみをケアする、進化が止まらない最新コスメや美容医療を全44Pに渡って余すところなくご紹介しています。扉には新時代の理想の肌の持ち主、山田優さんが登場。他にも内山理名さんや真飛聖さんが、リアルな美白スキンケアについて語ってくださっています。

第2特集はベースメーク特集。他にも「一生噛める歯」企画など企画盛りだくさん!

第二特集では「最新ファンデ・名品ファンデ・ノーファンデ 春の美肌、どれにする?」 をテーマに春の新作から揺らがない名品までベースメークを総力特集。マスク生活で関心 を持つ人が増えた「一生噛める歯」企画には、オーラルケア先進国・スウェーデン出身の LiLiCoさんが登場。他にも眉企画や首長美人企画など、今月号も見どころ盛りだくさんで お届けします。

通常版には、ドクターリセラ「deep2031」の美容液の付録つき

今月号の付録は、ドクターリセラ「deep2031クリアセラム」の美容液。全スキンケア製品にミネラル豊富で清浄性の高い海洋深層水を使っているドクターリセラの中でも、最も深い太古の海の恵みの海洋深層水を使用。さらに選び抜かれたこだわりの天然成分を詰め込み、肌に不要な成分は一切入れないことで、健やかな自活肌に導きます。付録は1/3サイズの10mlミニボトルで、朝晩2回使ってもたっぷり10日間お試しできます。

※スペシャルエディション版にはこちらの付録はつきませんのでご注意ください。

各ネット書店でのご予約はこちらから


通常版 890円
Amazon楽天ブックスセブンネットショッピングHMV&BOOKS

スペシャルエディション版 870円
Amazon
楽天ブックス セブンネットショッピング HMV&BOOKS

こちらの記事もおすすめ