SKINCARE

【2分でできる!】マスクで凝り固まった表情筋をほぐす方法って?

いつでもどこでも手軽に顔の筋膜リリースができると話題のコアフィットのフェイスポインター。その効果を40代読者が検証しました!コンパクトなので持ち運びにも◎。マスク生活で凝り固まった表情筋にピンポイントでアプローチ、頭皮のコリもほぐせると納得の結果でした。

2分でできて簡単!顔の筋膜リリース

充電不要で持ち運びも便利だから、いつでも時間が空いたときにサッとできて続けやすい。深部まで圧力を加えて凝りにアプローチ。フェイスポインター ¥18,480(コアフィット)

How To Use▶︎▶︎

2種類のロッドが、手では届きにくい凝りの部分にもピンポイントで刺激を与えられます。頭にも顔にも使えて気になる部分を気持ち良く狙い撃ち。

●むくみやすい目の周りの凝りも解消
●頰の高さが上がって小顔に
●フェイスラインのもたつきが解消されスッキリ
●口角が上がって若々しい口元に

<使ってみて……>
ペンタイプなので、持ち運びできるのがとにかくいい!持続は数時間ですが、人に気づかれず、隙間時間に手軽に使えるのが◎。凝っているところを心地よく刺激できて、癖になりそうです。毎日使えるし短時間でいいから、使い続けたら慢性的なむくみも取れそう。

こちらの記事もおすすめ!

2022年『美ST』4月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン(人物) 五十嵐 洋(静物) 取材/川上桃子 編集/伊達敦子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【2分でできる!】マスクで凝り固まった表情筋をほぐす方法って?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT