SKINCARE

【黄ぐすみ】はアルビオンの集中美白美容液で解消!

若い頃の日焼けの影響で顔全体のくすみに悩む40代読者。アルビオンの最新テクノロジーを搭載した短期集中美白美容液で、どこまで明るさを取り戻せるか2週間挑戦しました!大人の肌悩みの一つ、黄ぐすみも解消して明るさを取り戻したアフター写真も必見です。

【ALBION(アルビオン)】エクシア ブライトニング イマキュレート セラム

1回1本を使う28日間の集中美白美容液が、4度目のパワーアップ。革新的なデリバリーシステムで、より早く確実に届いてメラニンを粉砕。[医薬部外品]1.5㎖×28個入り ¥27,500※4/18発売(アルビオン)

細胞間を拡張して、有効成分をメラノサイトへ素早く到達させる独創的なデリバリーシステムを採用。暴走するメラノサイトが過剰に生成したメラニンの塊を美白有効成分「コウジ酸」が粉砕して、代謝を強力に後押し。同時に、弾力を失ったコラーゲン線維の除去と新たなコラーゲンの生成も促進して、迅速にハリとツヤに満ちた明るい肌へと導きます。

ポーションタイプで黄ぐすみ一掃、 ひと皮むけた明るさに

長年の紫外線の影響で、顔全体に頑固なメラニンが滞留。高い浸透性とパワフルなメラニン粉砕力で淀みが一掃され、肌の明るさと透明感がUP。ツヤとハリも出てイキイキとした印象に。

日ごとに白さへ駆け抜ける 美白日めくりカレンダー

若い頃の日焼けのツケで、顔全体がどんより。1本使いなので、半量はマッサージしながら、残りは手のひらで包んでじっくり浸透させました。初日からキメが整ってうるツヤを実感。日ごとにくすみが抜けて、ワントーン明るい輝きのある肌に。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』5月号掲載
撮影/藤本憲一郎(A.K.A.)〈静物〉、大瀬智和〈人物〉 ヘア・メーク/Sai 取材/奥原京子 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【黄ぐすみ】はアルビオンの集中美白美容液で解消!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT