SKINCARE

41歳CEO「プロポーズは、大好きな軽井沢の散歩道で」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は飲食店を経営する40代CEOが登場!理想の女性像や結婚生活についても語ってくれました。

軽井沢の散歩道、見晴らしのいい場所に出た時「目つぶってて」と、一瞬に指輪をはめる

彼女には今ある素の自分をありのままの姿で見てもらいたいから、特別な演出はしないつもり。僕の大好きな軽井沢の自然豊かな散歩道を歩きながら、ふと見晴らしのいい広々したところに出たときに、「ちょっと目をつぶってて」と一瞬に指輪をはめて「結婚しよう!」とプロポーズしたいです。

色白で艶のある長い黒髪の女性が好きです。内側から出てくる美しさや品性、清潔感があり、日本女性の大和撫子の要素を持っている人に惹かれます。ショッピングで街を歩いているときに、背の高い自分とのバランスが程よくあると、一緒にいて安心しますね。

デートではその時々で流行っている映画を観て、彼女とその映画についてどんなところに興味があったかを話し、お互いの価値観を知り合いたい。食事の時の所作で人柄もわかるので、リラックスしながらのランチもしたいです。

常に新しい情報を持っている人に魅力を感じるから、結婚しても奥さんには仕事を続けていてもらいたい。休日には早起きし、食材の買い出しに行って、ゆるくシャンパンでも飲みながら一緒に料理を作りたいかな。

20代はモデルの仕事をしながら、俳優という夢を追っていた。その後レストラン経営の仕事を始めて多忙になり、彼女との生活にすれ違いが生じて結婚のタイミングが合わなかったことも。今は、向上心があり尊敬し合える女性が現れたら結婚したいと思います。

《Profile》
職業:飲食会社代表取締役
身長 185cm
体脂肪率 12%
獅子座 O型
趣味:映画鑑賞
モットー:Stay foolish
好きなタイプの有名人:宮沢りえ
家族構成:一人暮らし、実家に母、姉、弟あり
結婚歴:なし

責任者になっても社会人1年目の気持ちを忘れない

仕事はレストラン経営。中目黒のレストラン、代官山のカフェに次ぎ、代々木上原にオーガニックレストランOfffをオープン。現場に光を当て謙虚に社員の話を聞くことが大切。

運動を通し、仲間作りや身体を整えることを大切に

小学校1年から始めたサッカー。草サッカー、フットサルチームを作ったことも。ジムでは有酸素運動、ダンベルで引き締め、家でピラティスを2時間以上する日もあります。

人生の教科書スター・ウォーズ30年来のコレクション

物心ついたときから父に連れられよく映画館に行っていました。幼少の頃からスター・ウォーズのキャラクターグッズのコレクションを始めて、今ではインテリアの一部です。

時間にゆとりを持って目に見えない装備をします

姉の影響で高校生からコスメに興味を持ち始めました。ORIGINS Sensory THERAPYはこめかみ、首筋につけるとリフレッシュ効果があり、香りは自信に繋がります。

こちらの記事もおすすめ

2017年『美ST』3月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈natura〉 取材/臼井典子 編集/桐野安子 撮影協力/botanical table Offf ☎03-6407-9036

※年齢以外の内容はすべて取材当時のものです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

41歳CEO「プロポーズは、大好きな軽井沢の散歩道で」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT