【水素水44ℓ分】HH LABOのサプリが「24時間〝効く〟」理由とは?

大阪大学産業科学研究所の研究成果を活用。1日3粒で24時間発生し続け、水素水44ℓ分!

体の老化をストップしてくれると話題の水素。水素水や水素サプリ、水素点滴などたくさんあって「どれがいいかわからない」とお悩みの声に応え、オススメのサプリをご紹介。水素を愛飲し続けて10年の美容家・水井真理子さんと水素サプリ初体験の美魔女2人がHH LABOにトライしました。
右から水井真理子さん、沖本さやかさん、深山純青さん
現場でも話題!

水井真理子 さん(49 歳)
美容家

多角的な見地で美情報を発信。「インナーケアを重要視する美肌さんに水素愛飲者が多く、手軽に摂れるサプリはオススメ」
愛犬と一緒に

沖本さやか さん(43 歳)
TEAM美魔女・主婦

3年前に東京に移住し再婚。「愛犬4匹の世話に追われ、疲れやすくなったことを実感。私はサプリ、愛犬には食べる水素・レナトスを」
就寝前の習慣

深山純青 さん(49歳)
TEAM美魔女・会社員

ファイナンシャルプランナーに漢方薬膳学士を持つ。「外回りの営業職で自信があった体力の低下が気になり、夜のサプリをスタート」
ビタミンCと同じくらい
水素は大切な要素です!

沖本 水素は体にいいと聞きますが、水井さんはどんな効果を感じていますか?

水井 水素を摂り始めて10年になりますが、当時、友人に元気になるよと勧められて飲み始めたのが水素水。一日中元気で気持ちよく過ごせるようになって、それから水素製品をいろいろ愛用しています。

深山 私は移動と立ちっぱなしの日が多く、最近は体力も落ちてきた感じ。一日中元気に過ごせるって理想ですね。

沖本 昔から虚弱体質で、疲れやすく体がだる重く、最近悪化してきた気がします。

水井 水素はデトックス作用が大きいんです。摂取するとトイレが近くなり、生理も安定してきます。体の酸化や糖化を防いでくれるから、細胞レベルでアンチエイジングしてくれるというイメージかな。

深山 だから、最近夕方になると眠くなっていたのに、HH LABOを飲むと一日元気に過ごせたんですね。飲んで帰った次の日も朝スッキリ!

沖本 私も今月、生理痛が軽かったんです。それに肌のくすみがクリアになって、ハリが戻ってきた気がします。

水井 肌も髪も体力も不安定になる美ST世代に水素生活はピッタリ。HH LABOなら手軽に続けられるし、水素の高い抗酸化力で、美しく元気で年を重ねたいですね。

飲み始めて1週間で肌のハリや弾力が復活して肌のクリア感を体感。耳が遠く寝てばかりで反応が悪かった13歳の老犬カーロがレナトスを飲み始めたら反応が良くてビックリです。
営業で歩きっぱなしの夜や外食して飲んで帰った日は必ずサプリを。就寝前に飲むと、朝はスッキリ、胃もたれも二日酔いにもなりません。体のむくみもとれて気分も爽快です。
水素を飲み続けることで肌の透明感がアップ。ぐっすり眠れるので疲れが溜まらず目覚めもよく、デトックス効果が高いことを実感。髪もよく褒められます。
1日3粒で
水素水44ℓ分!
家族で飲んで
健やかな体をサポート
含有成分のレナシアプラスは今まで不可能と考えられてきた、自身の腸内の水を用いて体内で水素を作り出すことに世界で初めて成功した新規成分。水素を発生した後、便と一緒に体外に排出されるので蓄積する心配もありません。たった1gで約800㎖の水素を24時間以上かけてゆっくり発生し続けるから、体内に効率よく吸収されます。1日1~2回、1回1~2粒でOK。HH LABO(ダブルエイチラボ)90粒入り 通常購入¥17,928(定期購入¥15,777)(レナトスジャパン)
*水素水44ℓ:飽和水素水

大阪大学
産業科学研究所の
研究成果を活用

小林研究室は長年のケイ素材料に関する研究成果の蓄積を基に、体内で長時間穏やかに水素発生が持続可能な生体用水素発生の「ケイ素食品剤」を発明し、数々の特許を取得しました。(国内特許実施権受託済)
腸で発生するから
長く〝効く〟
HH LABOの
水素発生メカニズム
美容家 小林ひろ美さん
HH LABOに含まれるケイ素食品剤・レナシアプラスは胃酸に影響されず腸に届き、体温の温かさの弱アルカリ性の腸内の水と反応。二酸化ケイ素と水素に変成されます。
水素のチカラで
錆びない・疲れない
HH LABOは悪玉活性酸素
のみを排除してくれる!
水素は、体に有益な働きをする善玉活性酸素には反応せず、強い酸化力で細胞に損傷を与える悪玉活性酸素のみに反応。無害な水に変えてくれます。

*イラストはイメージです

CAMPAIGN

HH LABO公式サイトでご注文いただく際、備考欄に『美STを見た』と記入すると、商品代金が5%OFFに! この機会にTRYして。※お一人様1回限りとなります。

> ご購入はこちら
お問合わせ先/レナトスジャパン
06 -7668 - 0800
(平日10:00~12:00/13:00~17:00)
https://renatus-japan.co.jp/

撮影/大瀬智和〈人物〉、岡崎恒彦〈静物〉 ヘア・メーク/丹後知久 取材/八尾美奈子 イラスト/machi デザイン/寺尾友里

PICK UP
注目記事