忙しいけど、”飲むお疲れケア”が元気のヒミツ

最近飲む美白アイテムなどがトレンドの美容業界ですが、
疲れをケアして元気でいることも、多忙な日々でも輝いていたい私たちには大切なポイント。
そんなときには〝飲むお疲れケア〟がオススメです。

美魔女、経営者、ラグビーママ、
山崎麗子さんは出勤前に。


経営者として多忙な日々に加え、美魔女としてのお仕事が重なり休みが全くない、
なんて時期もありました。でもプロとして笑顔で元気にお仕事したいから、
忙しくても疲れは残したくないんです。
最近は仕事の仲間とゴルフなどスポーツを楽しむことも増えてきているので、
しっかり体を動かした日の"飲むお疲れケア"も大切にしています。

山崎さんは
\ 熱気溢れるラグビー観戦にも! /
\「ここぞ」の頑張りどきには欠かせないんです/

TEAM美魔女/会社員
たぐちまいこさん 42歳


高校時代にラグビー部のマネージャーをしていたので
親近感もあり、営業をしていた頃の〆日にはデスクに必ずリポビタンD。
現在も子育てと仕事のWワークだから、忙しい時期は栄養バランスが偏って肌が荒れがち。
疲労回復に加え栄養不足で起こりがちな肌荒れの改善にも効果があるのはありがたい!
ひと頑張りしたいときにオススメ。



TEAM美魔女/フラワーアーティスト
福川明子さん 45歳


物心ついたときからCMを目にしていたり、
ラグビーに関係する仕事をしていたこともあるのでリポビタンDは
私にとって身近な存在。スッキリ飲みやすく、値段も手ごろなのはありがたい!
購入できる場所も多いので、なんだか疲れたな、と思ったらお世話になっています。

どんなに疲れていても、笑顔で、サラッとこなさなきゃいけない日が誰にでもあるはず。
そんな朝はリポビタンDを飲んで疲れをケア。忙しい1日も、輝く笑顔で乗り切りましょう!
リポビタンD  疲労回復
指定医薬部外品
[用法・用量]15才以上、1日1回1本
体の各組織に存在する「含硫アミノ酸」という栄養成分の一種である「タウリン」を1,000mg配合。疲労回復や予防、栄養不良に伴う肌荒れの改善に効果を発揮します。
リポビタンD 100㎖ ¥146〈編集部調べ〉(大正製薬)


リポビタンDはラグビー
日本代表を応援しています!


2001年からラグビー日本代表のオフィシャルスポンサー
(※2016年よりオフィシャルパートナーに名称が変更になりました。)
を務める大正製薬。リポビタンDチャレンジカップの開催や限定ボトル
の販売など、様々な形でサポート。ラグビー日本代表選手がプリントされた
ボトルとタオルなどがセットになった「リポビタンD ラグビー日本代表応援パック」を
限定発売中。¥1,460〈編集部調べ〉(大正製薬)



リポビタンD WEB限定キャンペーン実施中!


第2弾「最高の闘いを目撃するんだ」Web限定キャンペーン
2019年10月14日(月)~11月2日(土)17:00



 

お問合わせ先/大正製薬
TEL: 03-3985-1800 受付時間8:30~21:00(土、日、祝日を除く)