橋本マナミさんが行ってきました!【星のや軽井沢】で今だけ叶う【おいしい美肌】の旅

毎日慌ただしい美ST世代にとって、ゆっくりと自分をケアする時間をとるのは難しいもの。星のや軽井沢でできる今だけの期間限定きのこ美人滞在プランを使って〝肌デトックス旅〟をしませんか?

内外から集中ケアして肌もカラダもスッキリ!きのこ美人滞在で全身デトックス

デトックス旅に出たのは……女優 橋本マナミさん (35歳)
今まではあちこち観光したり、体験したり動き回る旅が多かったのですが、今回自然豊かな場所で静かな時間、温泉や食事を堪能する旅の魅力を発見! おこもり美容旅、ハマりそうです。
ガイドさんと一緒にきのこ散歩。地面を注意深く見るとあちこちに可愛いきのこを発見。生態を教えていただきその奥深さに興味津々。
朝の散歩から戻ると4~5種のきのこがテラスに! キクラゲやしめじ、お初の品種もあり楽しい。採ったきのこは朝食の味噌汁に。
初日の夜はきのこづくしの特別鍋会席。メインのしゃぶしゃぶ、きのこの旨みを堪能。すべての料理が本当に美味しくリピ決定。
きのこ成分配合の化粧品を使ったフェイシャルを含む80分のフルトリートメントが極上。熟練の技で日頃の疲れも完全オフできました。
きのこに含まれる不溶性食物繊維やグルカンは腸内環境を整え、カリウムには利尿作用も。デトックス力が高い食物と言えます。紫外線でターンオーバーが乱れ角層が厚くなった肌に必須のビタミンB群も豊富です。
教えてくれたのは……銀座ケイスキンクリニック院長 慶田朋子先生
星のや軽井沢
自然豊かな環境で休息を満喫できる滞在型リゾート。「きのこ美人滞在(2泊3日1名¥78,000 *税サ、宿泊料別)」は1日1組、10月31日までの限定プラン。〒389-0194 長野県軽井沢町星野 ☎0570-073-066(星のや総合予約)
2019年『美ST』11月号掲載
撮影/向山裕信(人物)、河野 望(静物) ヘア・メーク/菊池かずみ スタイリスト/柿田たみか 取材/大山真理子 編集/漢那美由紀