HEALTH

食と命の映画「eatrip」のトークショーに出演

10月13日
食と命の映画「eatrip」が恵比寿ガーデンシネマで上映中です。
今日はガーデンプレイスのオープンスペースで、映画にも出演されている
民さん(http://innerjukebox.weblogs.jp)とのトークショーに出演しました。

 

民さんは第二子を妊娠中で、とってもゆったりと朗らかな雰囲気を漂わせて
いらして、こちらまでほっこりとしました。

お互いマクロビオティックを始めたきっかけが、「子供を産むときのために
自分の体をキレイにしておこう!」と思ったこと、という点が共通していました。

食の仕事に従事している私ですが、「eatrip」を通じて、
「誰かのために料理を作ることの大切さ」を、あらためて見直すことができました。このような機会を与えてくださった方々に感謝です!
皆さんにも是非、大切な人と一緒に観ていただきたい素敵な映画です。http://eatrip.jp/

10月21日の夕方には、ガーデンシネマで上映前のトークイベントにも出演します。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

マユミさんの最新の活動状況はこちらで詳しくチェック!
→西邨マユミ オフィシャルサイトwww.mayuminishimura.com

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

食と命の映画「eatrip」のトークショーに出演

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT