2022年美魔女コンテストのファイナリスト南恩智です

皆様 こんにちは。2022年美魔女コンテストTOKYO ファイナリストに選出していただいた、『トリリンガル美魔女』韓国人のナムウンジです♡ 2022年8月17日から9月25日まで、美魔女コンテストセミファイナリストとしてSHOWROOMにて毎日配信させていただきました。弱気になる日もありましたが、「大変、大変」と口にしながらも皆様にお会いできる時間が楽しく、日々自由に過ごし自分が感じている価値観をより多くの方々に伝えることが出来た貴重な時間となりました。たくさん応援して頂きありがとうございました。

今日から再び、ファイナリストとして約2ヶ月間SHOWROOMで配信、そして毎日ブログの更新をスタートさせていただきます。
改めて自己紹介をさせていただきます。

名前:南恩智(ナムウンジ)
年齢:38歳
血液型:A型
身長:162cm
体重:50kg
出身地:ソウル、韓国
仕事:韓国語講師、ピラティスインストラクター、プライベートツアーガイド
趣味特技:スノボード、ダイビング、ボルダリング、ピラティス、筋トレ、ヨガ、旅行、レストラン、カフェ巡り、ホテル泊まり、料理、ベーキング、読書、お花、写真、FOODIE etc
好きな食べ物:寿司、ラーメン、すき焼き、キンパ、ヤンニョンチキン、コーヒー
好きな色:ピンク
よく出かける場所:東京特に東京タワー🗼が好き!(電動自転車で毎日16km以上走ってます)
東京タワーが見える公園でよく運動したり、遊んでます
自己紹介以外に少し詳しく私のこと、今後の配信について書かせて頂きます。

私は決して綺麗な人生を送って来たわけではありませんでした。出身地の韓国では貧乏の象徴、『半地下住宅』で生活を送り就職活動も上手くいかず、どん底を経験しました。しかし、私の長所は「ポジティブシンキング、諦めず夢を持つ」事でした。厳しい生活の中での夢は「キラキラした生活を送る女性であり、注目を集められるような綺麗で美しい女性でありたい。」そんな夢でした。

底辺を経験したからこそ、その後の人生では全てのことに全力で取り組むことができ、2010年26歳のとき、日本の大学に入学。現役の大学生達と色々なことを学びました。その後社会で様々なことを経験させていただきき、現在充実した生活をしています。
貧しかった私が、今現在は自由に世界中を回ってる姿

『My way of thinking』 と題して

10月1日からのブログやshowroomの配信では、考え方や夢について自分を愛すること、信じること。言い訳をせず、必ず幸せになれる道の探し方! など、私の長所の「ポジティブ」な部分についても少しお話したいと思っています。

『My Beauty』と題して

外面の『美しさ』を維持するためのスキンケアや食事・身体管理について、美意識の高い国の韓国人としてお話したいと思っています。
時間かかるかもしれないけど、諦めなければ絶対思う通りになる!このポーズは2年もかかりました!
配信、ブログを通して、皆さまに私のお伝えできる全てを全力で出していきたいと思います。トリリンガルだからこそ伝えられる海外のこと、韓国人だからこそ伝えられる美の秘訣……応援してくださる皆さまを決して飽きさせない、時間を無駄にさせない、皆さまに少しでもPLUSになるような幸せをお届けできるよう努力して参ります。少しおっちょこちょいで自由な私ですが頑張りますので最終日まで応援をよろしくお願い致します!
トリリンガル美魔女
南恩智
韓国語講師、ピラティスインストラクター、ツアーガイドの3つの仕事を並行し、韓国語、日本語、英語の3カ国語を使って、世界を行き来しながら働いています。ひとつの仕事や価値観だけに左右されない、自由な生き方から自分の可能性を導き出したい。そんな情熱ある心身にこそ美が宿るというのがモットーで、美魔女コンテストにも挑戦しました。
PICK UP
注目記事