PEOPLE

「クリスタル美魔女」有田庸子です

きらめきブログ&しっとり癒しSHOWROOM配信 本日よりスタートです

クリスタル美魔女 有田庸子です。

みなさまはじめまして! クリスタル美魔女 有田庸子です。40日間のSHOWROOM配信を終え、この度晴れて「美魔女コンテストファイナリスト」としてブログをスタートすることとなりました。まさかまさかのファイナリスト。今でも信じられません。美STの方から電話でお知らせを受けたときは「何かの間違いではないでしょうか!?」と聞き返してしまいました(苦笑)SHOWROOM配信は、慣れないながらもルームに遊びに来てくれる方たちに色々と教えていただきながら、なんとか続けることができました。順位は一度も上位に上がることなく、最下位をうろうろ。ちょっぴりプレッシャーを感じながらも、やると決めたからには最後まで走り抜けたい! 私自身が楽しめていれはそれでOK^^ マイペースで行こう♪ そんな心境で40日間の配信を終えました。

自分を表現するのが苦手だった私の背中を押してくれた、SHOWROOMで応援してくださったみなさん。そしてこのようなチャンスを与えてくださった美ST編集部の方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当に、ありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

美STは私のバイブルです♡

クリスタルスペースを作りました

ファイナリストとして「クリスタル美魔女」の肩書をいただきました。今、私は会社員としてクリスタルガラスの販売をしています。キラキラと輝くクリスタルは大好き。見ていてついうっとりとしてしまいます。デスクをクリスタルで埋め尽くして、気分を盛り上げています♪

クリスタルスペース

殺風景だったデスク周りが一気に素敵空間に♡大好きなピンクのラナンキュラスと、ポプリの香りに包まれています。クリスタルの輝きに包まれながら、ここで毎日ブログを書き、SHOWROOM配信をしていきます。皆さま、ぜひブログやSHOWROOMに遊びに来てくださいね! お会いできるのを楽しみにしています♡

有田庸子

クリスタル美魔女 有田庸子

航空会社のCAを10年勤め会社員に。クリスタルブランドの接客販売をしています。50歳を超え人生に喜びを見い出せずにいた頃、死別した夫が好きだったゴルフを再開しアクティブな自分を取り戻しました。アウトドアと美白の両立を実証しながら、スコア90を切ることが目標で頻繁にラウンド。心身健やかに美を諦めない女性でありたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

「クリスタル美魔女」有田庸子です

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT