PR SKINCARE

【ムダ毛&美肌ケアどちらも叶う!】見た目もオシャレな美マシンって?

佇まいはインテリア、実力はサロン級高パワー。結果が出て納得のコスパです

家庭用の脱毛器は出力がイマイチ、というのはもはや過去の話。今はクリニッククオリティのムダ毛ケアが家庭でできちゃうんです。ステラ ボーテなら脱毛だけじゃなく、美肌機能も本格的。照射回数も約50万回と家族みんなでたっぷり使えます。

家庭用最高出力の
脱毛&美肌ケア
でクリア肌

脱毛 美肌 アクネ
肌をあらゆるノイズからケア
メラニン色素を破壊し、シミ・そばかすケアをする510nm からコラーゲン生成を促進する1,200nmまで、幅広い光の波長でムダ毛ケア・美肌ケア・アクネケアの3 つのモードを搭載。毛や影がなくなることで、健康的で透明感とハリに溢れ、毛穴の目立たないつるすべ肌に。
太い毛でも効果実感できる業界最高峰パワーと細い産毛にアプローチするサファイアクリスタル、幅広い波長で脱毛&美肌を叶えるSTELLA IPLシステムで全方位からケア。除菌力が高いブルーライト可視光線で自動除菌する国内初のオートクリーンシステム搭載で皮膚の炎症トラブルを防ぐ。1台で大人3人が全身脱毛できる50万発の照射回数でコスパも抜群。IPL光美容器 ¥58,000(ステラ ボーテ)
> 詳しくはこちら

 

ステラ ボーテが
\美のプロたちに話題の秘密/

家庭用で最大級の
高パワー照射で全身ムダ毛ゼロ

光美容器のレーザーの出力値を表す数値、J(ジュール)。ステラ ボーテはサロンや家庭用IPL光美容器では業界最高峰の18.8J。実感できる効果が。

痛さ・熱さゼロの
Wアイスプロテクション

照射口周りのサファイアクリスタルと5℃冷却アイスプレートのWの冷却効果で肌に触れる部分を冷やし、痛みや熱さストレスをほぼ0※1に。

オートクリーンシステムで
肌ダメージゼロ

スタンドに本体を置くたびLEDの力で除菌。毛穴への雑菌の侵入が原因の毛嚢炎などの皮膚トラブルを防ぎ※ 2、清潔に使用ができます。

幅広い波長で
クリニック級の本格美肌ケア

510~1,200nm の幅広い波長の光のパワーで脱毛から美肌まで対応。ニキビの原因となるアクネ菌の増殖も防ぐので、思春期のお子さんにも。

STELLA BEAUTEは510~1,200nmの波長に対応

※1 痛みや熱さの感じ方には個人差があります。※2 すべての肌荒れ、炎症、肌トラブルを防ぐものではありません。

> 詳しくはこちら

美しいフォルムでムダ毛も
SST(シミ・シワ・たるみ)も
ニキビもケア
できる

ピアス¥33,000(ウノアエレ/ウノアエレジャパン) ヨガウェア スタイリスト私物

【左】 TEAM美魔女・会社経営
浜木真紀子さん(48歳)

富山県在住。胃がんを乗り越えて美魔女コンテストに。ムダ毛にプラスして肌の色ムラとたるみが気になっています。

【右】 美STライター
中井川桂子さん(54歳)

メーク連載やベスコスを担当するベテラン美容ライター。ちらほら残りムダ毛とくすみが気になります。2人の娘のママ。

中井川 これ、脱毛器とは思えないデザインで素敵! 美容機器ってしまい込むとなかなか使わなくなっちゃうからそのまま置いておけるオブジェのようなフォルムが嬉しいですね。

浜木 使用後にスタンドに戻すだけで除菌ができるオートクリーンシステムは初めて見ました。これなら家族と気軽に共有できますね。

中井川 若い頃に脱毛はしたんだけど、ちょこちょこお残りムダ毛が。老眼で見逃しがちだから鼻の下の産毛とか指毛を見つけてハッとする時も。

浜木 当時はまだサロンやクリニックの脱毛も進化前でしたもんね。気になった時に即、自宅で簡単にお手入れできるって嬉しいですね。しかも美肌モードも即効性があって感激! 息子のニキビや夫のカミソリ負けにも万能だと、家族みんなで愛用しています。

夫はヒゲ脱毛息子はニキビ
私はたるみをケア!

中井川 うちの2人の娘も脱毛コース終了後のあと少しが気になって相談されていたところ。18.8Jというクリニック級のパワーでVIOもOKなのに痛みや熱さなど肌への刺激がほぼないなんてすごい。もはや子供世代は脱毛がマストみたいですね。

浜木 そう、息子もつるすべ肌希望で、ボディもヒゲも脱毛したいんですって。

中井川 家庭用の美容機器を家族みんなで使ったら、コスパも最高よね。

浜木 背中やうなじに当てやすい、絶妙なカーブで全身をセルフケアするのもあっという間。顔はもちろん、ボディのくすみも気になっていたからこれからのケアの結果が楽しみです♪

残ったムダ毛もシミケアも!
母娘で共有できます

【15日間使用!】
肌のトーンが明るくなって
目立つシミも薄く変化

 

浜木さん 

目の下、頰の中央にできてしまったくっきりジミの輪郭がぼやけ、ほとんど目立たなくなって嬉しい! 口角脇のシワも浅くなりました。脱毛だけじゃなく全身の透明感がアップ。

【15日間使用!】
頰の頂点が高い位置に変化し
フェイスラインもスッキリ

 

中井川さん 

美肌モードもパワフル! 肌色が明るくなってファンデのノリも良くなりました。あご下のもたつきも引き締まり、何より目の下のゴルゴラインがフラットになったのが嬉しい。

お問合わせ先/STELLA BEAUTE
info@stellabeauteec.jp
https://www.stellabeaute.jp
Instagram:@stellabeaute_jp 

撮影/財津裕也〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 ヘア・メーク/山田マキ(Lila) スタイリスト/ Toriyama 悦代(One8tokyo) 取材/佐藤理保子 デザイン/ Permanent Yellow Orange 

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【ムダ毛&美肌ケアどちらも叶う!】見た目もオシャレな美マシンって?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT