【美魔女コンテスト】に参加して『4児ママ美魔女♡後藤乃里子』が嬉しかったこと3選!

【美魔女コンテスト】にハッピーさんが参加して嬉しかったこと3選!

美魔女コンテスト☆SHOWROOM
【4児ママ美魔女♡後藤乃里子】が美魔女コンテストに参加して嬉しかったことはたくさんあります!
たくさんあるんですが、その中でも特にうれしかったこと3つをご紹介します。


①家族が一致団結し応援してくれた!
②旧友やママ友、仲間や保育園の先生などが応援に駆けつけてくれた!
③初めましての方が親身になって応援してくれた!


①なんですが、主人や子供たちだけでなく、父、母、3人の姉たち、主人の家族が一致団結して毎日応援し続けてくれました。

感謝しても感謝しきれません。
いつも応援してくれてありがとう。
そして大好きだよ♡


②は美魔女コンテストの3次審査「SHOWROOMのライブ配信」を通して、旧友(10年以上、20年以上会っていないお友達)が応援に駆けつけてくれ、再会を果たすことができました。
さらに、高校の友達は3次審査の後LINEのグループラインを使って他の友達ともつながることができました!!


その他にも…

・ママ友、ママ友家族
・10年以上会っていなかったモデルの友達
・ヨガと手作りパンサークルの相方の小野エリカちゃんや家族
・エッセンシャルオイルの仲間
・ヨガの仲間
・事業者交流会の仲間
・勉強会の仲間
・昔からの友人や知人
・保育園の先生たち
・bitsオンラインこどもグループの仲間
・千葉県柏市で出会った仲間

などたくさんの方が集結し応援してくれたことが何よりもうれしかったです。


③はSHOWROOMのライブ配信にふらっと立ち寄った方たちがファンになってくださり、応援をしてくださったり、アドバイスをしてくださったりと本当にありがたいことばかりでした。

みんな本当にありがとう♪
これからもよろしくお願いいたします♡


4児ママ美魔女♡後藤乃里子
肝っ玉母ちゃんのハッピーより♪
4児ママ美魔女
後藤乃里子
4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。
PICK UP
注目記事