ランチ@パレスホテルのコーディネート

こんにちは! 美魔女コンテスト2022ファイナリスト、婚活マスター美魔女・吉沢詩乃です。婚活塾の受講生の皆さまと、丸の内にあるパレスホテルでお祝いのランチをご一緒しました。パレスホテルは皇居が隣接していて緑に溢れ、なんだかとってもエネルギーが良い印象で、お気に入りスポットのひとつです♡ テラス席もあって、デートにも女性同士の集まりにもとってもおすすめ!
ホテルエントランスの華やかなアレンジにウキウキ♡

ホテルランチでの秋コーディネート

秋の気配も感じる今日この頃なので、久しぶりに長袖のブラウスを手に取りました♡
・Hobbs Londonのドットブラウス
・MIKAKO NAKAMURAのマーメイドスカート
・VALENTINOのスタッズパンプス
Mikako Nakamuraのマーメイドスカートは、カッティングも縫製もとっても緻密に設計されていて、まるで芸術品のような美しさ! 光沢のある生地も上品で、ホテルや格式ある場にも馴染んでくれる頼れるアイテムです。

40代からのパートナー探しのコツ

ご一緒した受講生の女性たちからも嬉しいご報告がいっぱい。素晴らしい時間となりました。
お祝いの乾杯シーン♡
「もうダメかも」と思っていたけれど、42歳で素晴らしいパートナーと出会って優しさ溢れる関係を育んでいる女性。40歳からの婚活で人生で初めてのパートナーができた女性も。年齢によって可能性は閉ざされることはなく、幸せも出会いも自分次第!と改めて感じることができました♡ 自分自身が自分の味方でいられれば、何歳からでも、どんな夢も叶えていける。あなたも私も、そのままでとっても素敵。「私なんて」という気持ちはポイして、望みにどんどん手を伸ばしていきましょ!
婚活マスター美魔女
吉沢詩乃
女性の本音に迫った美STの内容に衝撃を受け、8年前から愛読。恋愛婚活塾所長の仕事を通し、年齢をネガティブに捉える女性の多さを目の当たりに。年齢を重ねる=魅力の積み上げ、と考えられる社会作りに貢献したい。何歳からでも、いつからでも、自分を好きになって幸せなパートナーシップを築く女性を増やすことが目標です。
PICK UP
注目記事