HAIR

隠れプレゼント!? 編集/長谷川 智

このページ発見された方は少ないのではないでしょうか?
http://be-story.jp/articles/-/322

いや、本当は隠していたわけではないのです。
ただ、ホームページの構成上、とっても分かりにくい
形になってしまいまして……、申し訳ありません。
結果、応募していただいた数が極少です、裏を返せば
かなりの確率で当選します。
まさーに! 今がチャーンス!!(開き直り)

とはいえ、このフィリップBというヘアケアかなり優秀です。 エストネーションなどオシャレセレクトショップでも このプライスにもかかわらず非常に人気なのだとか。

 

左のシャンプー
シャンプーとは思えないポッド入り。さすが¥17,000を
超えるだけあってオーラがあります。
中身はねばりの強い、ワックスのような形状。
泡立てて洗うというより、しっとり髪を包み込むような
イメージです。洗い流すと、髪が生まれ変わったみたいに
いきいきとしています。下手なヘッドスパより効果絶大ですよ。

右のシャンプー&トリートメント

トリュフ入りです。そこにつきます。
自宅のバスルームが高級レストランに早変わり!
決して旦那には使わせたくありません。

洗い上がりはともに、最近のオーガニックものと同様に
必要以上なしっとり感はなく、髪が芯から強くなったように
ハリがでます。そして何より、優雅な気分に…。
なかなか自分で購入するには勇気がいるプライスなので
この機会にぜひ、応募してみてください。

 

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

隠れプレゼント!? 編集/長谷川 智

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT