私たちには、“全顔シワ改善”が必要だった!

シワ改善コスメが続々と登場し、第2次シワコスメブームが本格化しています。部分用が主流な中でも今季注目すべきは、美ST世代に効果的なハリとのWケアを叶える、インフィニティの全顔用の薬用シワ改善コスメ。シワは全顔でケアする時代に突入です!クリームセラムを味方に、気に病みすぎず、年齢にとらわれず、はつらつとした毎日を。

シワ改善とハリ感の両得で
顔全体の印象まで美しく

顔全体に増えていく、あらゆるシワ悩みに応える薬用シワ改善クリーム状美容液。全顔で約80回分使えます。インフィニティ インテンシブ リンクル セラム[医薬部外品]40g ¥11,000〈編集部調べ〉(コーセー)販売名:インフィニティ リンクル セラム

※ シワ改善有効成分:リンクルナイアシン(ナイアシンアミド)

全顔のケアこそ肌の高みを目指す
コーセーの最高峰ブランドで

女性の肌に眠る無限の可能性を目覚めさせ、エイジレスな美しさを進化させていくインフィニティ。全国大型スーパー・量販店、一部のドラッグストアにて取り扱い中です。公式サイトで検索を。

濃厚なクリームで
ゆるみが気になる肌に
上向きのハリを

肌に伸ばすと瞬時に密着。フェイスラインをこめかみまで引き上げるように馴染ませることで、すっきりと美しい輪郭へ導きます。

全顔用を叶えたのは、
シワ改善×ハリケアの
Wアプローチ

\顔全体にはこんなにシワが!/

【Forシワ改善】

有効成分リンクルナイアシンが、表皮と真皮の両方に働きかけシワを改善します。さらにアスタキサンチンとゲットウ葉エキスを複合化したコーセーオリジナルの有用成分、AZ-アスタキサンチン(保湿)もハリのある肌へと導きます。

 

【Forハリケア】

運動を怠るとボディラインが崩れることをヒントに、ゆるみがちな肌にハリを与える赤ワイン酵母エキス(保湿)を配合。顔全体を引き上げるように馴染ませれば、顔がフィットネスをしたかのようなハリのある肌を叶えます。

シワ改善の新アプローチに
美容のプロも注目しています

顔印象を左右するシワは
肌のゆるみからケアを
美容ジャーナリスト
齋藤 薫さん
実はシワだけ和らいでも、人の印象年齢はそう変わらない。あくまでもシワを作る肌のゆるみをケアしないと顔印象は変わらないのだ。この薬用シワ改善美容液は、だから面に塗る。チューブではなくボトルに入っているのも、クリームのように面で塗ってほしいからという配慮なのでは。面にまったり絡みつく感触がこんなに嬉しいとは!
潤いとコルセットを完全
装備したような使い心地
美容家
石井美保さん

スマホの見過ぎや疲れから、笑っても綺麗に顔のフォルムが作れない。そんなとき気になる肌のゆるみをハリケアで力強くサポート。クリームのようなこっくりさで、肌にのせるとすっと伸び広がる濃密タッチ。肌を支えてくれそうな密着感の高い感触が頼もしく、コルセットを完全装備したかのような感覚で毎日使うのが楽しみになりました。
全顔に使えるのが嬉しい!
鏡を見るのが楽しみに
美容家
深澤亜希さん
フェイスラインや肌全体のハリ感が気になっています。全顔に使えるのも嬉しく、有効成分が真皮と表皮にアプローチしてくれる処方も頼もしく、毎日鏡を見るのが楽しみに。密着する濃密なテクスチャーなので、肌を上へ持ち上げるように馴染ませるのがおすすめ。ベタつき感はなく、しっとり感が抜群なのでファンデのノリがぐっと良くなります。
女性が年齢を重ねることを
応援してくれるセラム
モデル
仁香さん
肌の表皮と真皮にアプローチし、運動を怠ると体がゆるむことをヒントに開発したクリーム。加齢とともに気になるシワ悩みが増えてきますが、インフィニティのセラムで全顔のシワ改善を目指します。こっくりとしてしっかりしたテクスチャーもお気に入り。進化した薬用シワ改善美容液は、女性が年齢を重ねることへの応援に繋がり嬉しいですね。

全顔シワ改善、WEBサンプリングで
まずはトライ!

1/6までの期間中、抽選で2万名様にインフィニティ インテンシブ リンクルセラム(医薬部外品)のサンプルをプレゼントする「2万名WEBサンプリング」を実施。
お問合わせ先/コーセー 
TEL : 0120-526-311
http://kose.co.jp/infinity/
撮影/AKIHIRO SAKAI 〈SEPT〉 取材/楠沢順子 デザイン/スズキのデザイン