PR MAKE UP

【ベストコスメ受賞】のシミ消しファンデ フローレス フィットの季節がやってきた!

2011年にフローレス フィットが発売してから、その素晴らしいカバー力と美しい仕上がりに魅了される40代、50代がますます増えています。モデルの松田樹里さんもその一人。「カバー力はもちろんのこと。ツヤのあるナチュラル肌になるから、子供の学校行事や家族イベント、女子会までオールマイティ。しかも肌がキレイだねって会った人に必ず褒められるんです!」と嬉しそう。サッと薄くひと塗りでシミをカバーし、決して厚塗りにならずにみずみずしいツヤ肌が生まれるのはカバーマークの長年の研究結果である「生肌ヴェール」技術のおかげ。シミを消しつつ※ナチュラルな美肌になりたい大人女性の理想肌を作るこのファンデ、今後も人気が継続しそうです。

※ メークアップ効果によるものです。

樹里さんも
「キレイだねって褒められます♡」
と感激!

『JJ』専属モデルを経て結婚。現在は『美ST』にて活躍する二児の母。美しい瞳と白肌に加え、穏やかな性格がスタッフに愛されている。カバーマークの下地とファンデを以前から愛用。トップス5,980(スタイルミキサー/バロックジャパンリミテッド)ピアス96,364(SNOWDROP)リング各19,500(ルーナ/チェルキ)※重ねづけ

PROCESS

 

たったひと塗りで
一点の曇りもない
上質なツヤ肌に

昨年、付録でご紹介して以降、続々ファンが増えている名品ファンデ、フローレス フィット。シミカバーをきっかけに使い始め、仕上がりのツヤやみずみずしさに感動してリピートする方の多いこと。ごく少量をスポンジでサッと伸ばすだけという手軽さや気になる黄ぐすみや沈んだ肌を明るく整える点も魅力。カバーマーク長年の研究による「生肌ヴェール」と「パーフェクトスキンカラー理論」がこの技術を支えています。

40代が選ぶメークアイテムで
\見事1位を受賞/

読者の投票により1位を獲得。誰もが納得する実力と共に、本当に愛されているコスメだからこそ獲得できる栄冠です。

潤いも輝きも高まる
ベースアイテムで理想の大人肌

フローレス フィットのために開発された専用仕上げパウダーとファンデの実力を100%以上発揮させる化粧下地。

まだ使ったことない人は
ぜひ店頭で
サンプルを入手して!

全国のカバーマークカウンターではフローレス フィットのサンプルをご用意。ぜひ自分の肌でこの感動を実感してください。

RECOMMEND

 

ファンデなのにコンシーラーのように広範囲のシミも濃いシミも一発で消せて、生まれたてのようなツヤ生肌に。ケアしたいところを中心に馴染ませると美しい仕上がりに。

カバー力と自然なツヤ感が絶妙で私たち世代が求めていたファンデと美魔女仲間でも大人気。夕方になっても密着度高く、乾燥で浮いたりヨレたりせず潤い感が持続します。

乾燥肌なのでリキッド派でしたが、リキッド並みのしっとり感でコンパクトに持ち歩けるのでこちらに変更。「ファンデは何使ってるの?」とよく聞かれるようになりました。

驚くほど伸びがよく、スポンジにとったごく少量で全顔に使え、しっかりカバー力があるのに感動しました。長時間潤うので乾燥するこれからの季節にピッタリですね。

ここで買えます

伊勢丹新宿店、三越銀座店、西武池袋店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、横浜髙島屋、博多阪急 ほか、全国有名百貨店WEBでも購入可能!

商品の詳細はこちら

\動画でも見られます/

ファンデの使い方はこちら

お問合わせ先/カバーマーク カスタマーセンター
TEL:0120-117133(受付時間)月〜金10:00〜18:00(土日祝を除く)
www.covermark.co.jp
撮影/資人導〈vale.〉(人物)、SHINTARO(静物) モデル/松田樹里 ヘアメーク/田中宏典〈LA DONNA〉 スタイリスト/菊地ゆか 取材/中田ゆき デザイン/秋穂佳野

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【ベストコスメ受賞】のシミ消しファンデ フローレス フィットの季節がやってきた!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT