4児ママ美魔女♡ハッピーさんが一目惚れしたワンちゃんとの出会い♪

ハッピーさんが一目惚れした子犬ちゃんとの出会い♡

4児ママ美魔女♡ワンちゃん
ここ最近子供や旦那の間で『ママが優勝したらワンちゃんを飼おう!』と盛り上がっています(笑)
なので、子供たちは『ママ絶対に優勝してよ!』とよく言われるようになりました。

そんな最中、次女の運動会がありました。
コロナで全学年ではなく娘の学年だけの運動会!
保育園最後の運動会!

娘が頑張っている姿を見ると涙が出てきてしまいます。
「大きくなったな~!よく頑張ったね!」色んな思いが頭をぐるぐる~

前日まで喘息の症状が出て少し苦しそうだった娘。
主人も私も運動会までに体調がよくなりますようにと願うばかり。

ありがたいことに元気を取り戻し、運動会で元気に踊る姿を見せてくれました。
娘を産んでよかったと思う瞬間です。

この日は娘の運動会で大満足!!!!
ちなみに、最初のダンスには4歳の息子も少しだけ参加して一緒に踊っていました。
息子の姿もほっこり♪


そしてそして…

帰りは娘が食べたいといったマックへGO!!!!!
どうやら、マックのおもちゃが欲しかったみたい(笑)
可愛いね♡


その後は偶然出会った保育園のお友達と思いっきり遊び大満足!
もうそろそろ、帰らないとお兄ちゃん、お姉ちゃんが帰ってきちゃうと思いつつも、ペットショップへGO!

するとすると…

出会ってしまったんです。
あの子に一目惚れしてしまったんです。
初めて一目惚れをしました。

ビーグルの元気な男の子!

ワンちゃんを家族に迎え入れたくて値段交渉を始める主人(笑)

ハッピーさんとワンちゃん
ビビりまくりの息子
パパとワンちゃん
一目惚れしたビークルの子犬ちゃんを抱っこさせてもらうと遊んで遊んでとシッポをブンブン!
主人もおちび2人も釘づけ!!!
主人は値段交渉まで始める始末。
そのぐらい可愛かったんです♡

でもね、今飼える状況じゃなくて…
子犬は家にいてあげないといけない。
私は家にいたりいなかったり。

来年私が落ち着いたら、ワンちゃんを飼える環境になったら我が家に可愛い可愛いワンちゃんを迎え入れたいな。
それにしても、あの子が頭から離れない。

主人に言われたひとこと。
「欲しいと思った時が買い時でしょ!」
わかってるよ。わかってる~~~~~~~~~~~~

それ以上言わないで。
あの子が忘れなれない。


P.S
私が初めて飼ったワンちゃんもビーグルだった。
力(リキ)ちゃんとの思い出が蘇る!!

力ちゃんの生まれ変わりかな?
また、力ちゃんに会いたいよ♡

大好き
4児ママ美魔女
後藤乃里子
4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。
PICK UP
注目記事