MAKE UP

♡簡単にキレイになれる嬉しい!プチプラコスメ♡ 潤子 ララビュール

乾燥が気になる季節になってきましたね☆
そこで手軽で簡単、コスパよし!なグッズをご紹介しますね☆

肌美精 うるおい浸透マスク (超しっとり) 5枚入り  クラシエホームプロダクツ株式会社

マツキヨ、サンドラッグなどのドラッグストアーで売っているシートマスクなのですが5枚入りで600円ぐらいで紙質&美容溶液のたっぷり度などお値段が安いのに使えるパックなのです。
1枚120円ぐらいだと気軽に頻繁に使えて効果大です。
個人的意見ですが、シートマスクは、お値段の高いマスクを使わなくても保湿効果は、あると思います。5分〜10分でまだ美容液が「ヒタヒタ」でもったいないな〜ぐらいな時にはずします。

2番か3番の色がおススメ♡♡ キャンメイク クリームチーク 609円

2番目は、笑った際に目立つCゾーン(ほお骨の1番高いところから目尻までのエリア)。
私は、通常のパウダリーチークではなくて『クリームチーク』練りのタイプのチークを使います。
そうすると肌の乾燥が防げるのです☆それに、近くでみても『自然な仕上がり』です。

『アイライナー』 K-Palette

最後は目を大きく見せてくれるのに大切な道具、アイライナー。

尊敬するライターさんに、教えて頂いたにじまない優秀なライナー。
手軽なお値段なので、書きにくくなったらすぐに買いなおせて便利です♡

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

♡簡単にキレイになれる嬉しい!プチプラコスメ♡ 潤子 ララビュール

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT