美顔器の技術を美髪ヘ。ヤーマンの新作アイロンなら巻きもストレートも傷まずテクいらず

乾燥する秋冬は、髪のパサつきが一番気になる季節。毎日のスタイリングによる熱ダメージも気になります。そんな時に頼れるのが、スタイリングしながら髪の潤いを保つことができるヤーマンのスムースアイロンフォトイオン。定評のあるヤーマンの美顔器技術を応用し、ダメージレスを追求したヘアアイロンに注目です!
ヤーマンの人気美顔器にも搭載される独自技術「モイスチャーパルス」を搭載。プレートに配置された電極が髪に直接触れることで、イオンの力を髪にムラなく届け、アイロンを滑らせるたびに、生き生きと輝くようなツヤ髪を再現。細部までこだわりの構造でストレートも巻き髪も自由自在。スムースアイロンフォトイオン¥22,000(ヤーマン)
ダメージレスだから
潤いを保てる!

こだわりポイント
 
140℃~の低温設計
&熱ごもり防止
ダメージカットラインがすごい!
160℃~などの高温設計のアイロンが多い中、140℃の低温設計で、日々のスタイリングにより蓄積する髪の過乾燥を防ぎます。さらに、プレートの真ん中にある「ダメージカットライン」で、髪が硬くなる原因になる過剰な熱を防ぎます。髪をいたわる最新機能で、スタイリングするたびに、柔らかなツヤ髪に整います!
 
140℃〜180℃まで、
10℃単位での細かな温度調節で、
自分にぴったりの温度に
10℃単位で温度を設定できるから、髪質やスタイルに合わせて最適な温度に調整可能。さらに、ヒーターを3つ搭載し、ムラなく効率的に熱を伝えるから、低温でもしっかりスタイリングできるのも嬉しい!
 
 
ストレート&巻き
2WAY
使いを
テクいらずに叶えるポイント
丸みを帯びた
プレートエッジが
なめらかなカールをサポート
ストレートアイロンなのに、綺麗な巻き髪ができる秘密は、この丸みを帯びたプレートエッジ。髪を巻きつけた時に、丸みエッジに髪が沿い、滑らかなカールを叶えてくれます。また、静電気を除去すると言われるトルマリンパウダーをプレートに配合。ストレートの浮き毛も心配なし!
ギザギザデザインで毛束をキャッチ!
ブレずに巻きやすい!
アイロンの外側のギザギザデザインにも綺麗な巻きを叶える秘密が!髪を巻いた時に、このギザギザの溝が毛束をキャッチして、横に流れずに狙った部分にカールを作ることができます。
実際にスタッフが巻いてみました
ストレートアイロンなのに、
見事に美しいカールに
実際に毛束にカールを作ってみると、一般的なストレートアイロンでは、カックンと曲がった不自然な仕上がりになりがち(左側)。ヤーマンのストレートアイロンなら、初心者でも、毛先まで自然につながる綺麗なカールが作れます!(右側)

ロングでもショートでも
使いやすいプレート幅が嬉しい♡

\TEAM美魔女たちもお気に入りです!/

佐藤美幸さん
(40歳・TEAM美魔女)

歴20年のヘアスタイリスト。シャンプーからカット、スタイリングまでマンツーマンで行う。あらゆるヘアケアやヘア家電に精通。
お気に入りの使い方
STRAIGHT
WAVE
 
このアイロンで艶っぽいストレートにするのが好き。髪と平行の角度で、ゆっくり優しくスライドさせるのがコツ。プレートに低反発クッションがあるから、髪を強くプレスしてしまうことなく、優しく包むようにスタイリングできます。

艶っぽストレートも
使うたび理想の
ふんわり巻きも1本で自在!

ストレートはもちろん、ウェーブ、ゆる巻き、毛先の外ハネ、根元のボリュームアップなど、いろいろなヘアスタイルが作りやすくて感動! プレートのサイドが丸くなっているのでそこに合わせて角度をつけると、クルッとした綺麗なカールがつきます。毛先までパサつかず、ストレートはツルンと滑らかに、巻き髪は柔らかく自然に仕上がるのが気に入りました。

田澤 友子さん
(49歳・TEAM美魔女)

インポートやデザイナーズものなど洗練されたファッションが揃うセレクトショップのオーナー。上質な大人のウェディングもプロデュース。
お気に入りの使い方
WAVE
STRAIGHT
 
プレートが細めで、髪が短くてもしっかり巻くことができるのでお気に入り。使うたびにツヤが出て、指通りもサラサラに。カラーの色褪せも気になりません。ギザギザに毛束をきちんと絡ませることで短い毛でも巻きやすくなります。

ダメージレスなヘアアイロンで
もともとのヘア悩みまで軽減

もともとクセ毛で、髪のうねりや広がりが悩み。年齢を重ねるごとにそれがさらにひどくなってきて、日々のヘアアイロンによる熱ダメージも悩みの種でした。でも、ヤーマンのスムースアイロンフォトイオンなら、スタイリングしながら髪の潤いを保ってくれるから、毎日使っても傷みを感じません! 髪がみるみる元気になっていくようで気分が上がります。

 
ヘアアイロンに迷ったら
ヤーマンのスムースアイロンフォトイオン!

美顔器技術搭載で「ダメージレス」、巻きもストレートも「美しい仕上がり」、設計の工夫で「テクいらずに使える」、3拍子が揃ったまさに理想的なヘアアイロン、ぜひ体感してみてください!

お問合わせ先/ヤーマン
➿0120-776-282
https://www.ya-man-tokyo-japan.com/

撮影/河野 望 取材/伊藤恵美

PICK UP
注目記事