SKINCARE

【芸能人愛用】MTメタトロンを使ってみた『4児ママ美魔女♡後藤乃里子』のレビュー!

【芸能人愛用】MTメタトロンとは?誰が愛用しているの?

MTメタトロン♡後藤乃里子レビュー

MTメタトロンは美容クリニックやエステサロン専売のブランドで多くの芸能人が愛用しています。
多くの芸能人って????気になりますよね(笑)
美容にめちゃくちゃ詳しいツルスベ肌の「田中みな実さん」や化粧品成分スペシャリスト2級の資格を取得されている「福田彩乃」さんなどが愛用されています♡
お二人の名前を聞いただけでも、これはただものではないな?と思いますよね(笑)

そこでとても気になったので「MTメタトロン」について調べてみました。

「MTメタトロン」とはアラサー、アラフォー世代にとてもおすすめのエイジングケアに特化した商品を展開しているブランドです。
特に肌の張り不足やまぶた、口元など年齢による肌のお悩みに対応しています。
私自身4人子供がいるので、子育てに翻弄されまったく美容に時間をかけることができなかった時代が約10年ほど続きました。

気が付いた時には肌は砂漠状態!!!!!!
乾燥肌まっしぐらでした。

そんな美容に時間をかけることができない子育て真っ最中のママにももちろんですが、やっと自分の時間を確保することができるようになり『美』と向き合う時間ができるようになったママたちにもお勧めのブランドではないでしょうか?

【MTメタトロン】を4児ママ美魔女♡後藤乃里子が使ってみた感想!

MTメタトロン♡42歳4児ママ後藤乃里子

【MTメタトロン】のパッケージはとてもシンプルで洗礼されています。

パッケージを見るだけでなんだか「美魔女」になれちゃった気分になってしまったのは私だけでしょうか(笑)
きっとたくさんの方がそう思ったのではないでしょうか?
お風呂上り毛穴が開いたところへ化粧水⇒美容液⇒クリームの順番で使わせていただきました。

使用してみて1番驚いたのがパックです!!
贅沢にたっぷり美容液がしみ込んでいて、顔をすっぽり覆いかぶさるぐらいの大きさ!!
約10分経過したのでパックを取ってみるとびっくり!肌に手が吸い付く吸い付く!!!!
あまりの吸い付き具合にΣ(゚Д゚)
この吸い付き具合は言葉では言い表せられないので、一度試してみてください♪
とにかくすごいよ~~~~~
そしてそして、パックが入っていた袋の中にも美容液がたっぷり残っていたので首や手、足にまで塗ってしまいました(笑)

顔だけでなく、首、手、足までケアができる【MTメタトロン】でした~♪
って手足までケアするのは私だけかも(苦笑)

今回使用した【MTメタトロン】のシリーズはコチラ

MTメタトロン♡後藤乃里子

MTエッセンシャル・ローション(化粧水)150ml
MTアクティベイト・マスク(シート状美容液マスク)
MTエッセンシャル・セラム(美容液)30ml
MTエッセンシャル・クリーム(保湿クリーム)50g

【MTメタトロン】愛用者の口コミをピックアップしてみました!

【MTメタトロン】口コミ

【MTメタトロン】の口コミはめちゃくちゃたくさんありました。そのうちの一部を略してご紹介させていただきます。

「まぶた、頬、フェイスラインに張りを与えてくれて、リフトアップした気がする!」
「保湿力、しっとり、ふっくら肌の密度が高い感じ。感動。」
「肌にハリやが出て若見え効果が高い!?」

【MTメタトロン】の口コミを読んでいて特に「MTエッセンシャル・セラム(美容液)」が人気が高いように感じました。
他の美容液を使っていてあまり保湿力を感じなかった方も「すごく良い!」という声がいくつか見受けられました。

私自身「アロマ顔ヨガ講師」という仕事をしています。
実は40代になると見た目年齢が±7歳の差があると言われています。
例えば・・・

40歳の方が33歳に見られるのか?47歳に見られるのか?
33歳と47歳では14歳もの差があります。
どうせなら若く見られたいですよね。
40代に突入したらしっかりと保湿をし肌をいたわりながら「艶肌美人」を目指しましょう!

【MTメタトロン】が気になっていたという方は是非試してみてはいかがでしょうか?

MTメタトロンの詳細はこちらから

後藤乃里子

4児ママ美魔女 後藤乃里子

4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【芸能人愛用】MTメタトロンを使ってみた『4児ママ美魔女♡後藤乃里子』のレビュー!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと