PEOPLE

【美の秘訣】波動の高い人と時間を共有すること『4児ママ美魔女♡後藤乃里子』

【美の秘訣】波動の高い人と時間を共有すること『4児ママ美魔女♡後藤乃里子』

【美の秘訣】大好きな人と時間を共有すること

【美の秘訣】は「大好きな人=自分と波動が合う人」と時間を共有することです!

私は本を読むのが大好きで一時期1カ月に本を50冊以上読んでいました(笑)

本を読みたくて読みたくてどうしたらもっとたくさん本が読めるようになるかを考えたくさん本が読めるようになるための本などを読んでから効率よくたくさん本を読んでいました!!

そして、たくさんの本を読んでいるとある共通点があることに気が付きました!

成功者の本や経営者の本を読んでいくとほとんどの人が「言霊」「脳の仕組み」「マインド」について語っています。

この話をすると長くなっちゃので端折りますが…

簡単に言うと「自分の発した言葉」、「自分が考えたことが現実化する」ということです。

そして、「一緒にいる人が人生を大きく左右する」ということ。

私は4人の子育てで10年以上ほとんど出歩くこともありませんでした。

来年は次女が小学校1年生なのであまり出歩くことはできなくなります。

だからこそ、今あるチャンスを!

2022年は自分のために時間を使おうと決めました!

学びたいことを学ぶ!

会いたい人に会う!

このことを徹底した年になりました!

ふと気が付いたら私の周りにいる人たちがガラリと変わっていたんです!!

もともとスピリチャル系な人は周りにたくさんいましたが、スピリチャル、波動、方位学、粒子学、栄養学、自然療法学、健康経営、麹クリエーター、美容家、福祉関係、子育て支援、医療従事者などの知り合いが急激に増えました。

私のモットーは「ママが笑顔になれば家庭が円満になる」です。

ママは自分のことは後回し。

私は4人の子育てで、自分の心と体を満たしてあげないと人に優しくできないということを知りました。

だからこそ、まずはママに。ママが満たされれば子供や旦那さんたちが笑顔になるから…

こんなことばかりをいつもいつも考えていたので、私の周りはいつの間にか心と体の健康を願う人ばかりが集まったのかもしれません。

私は一度きりの人生を自分の好きな人と過ごしたいと考えています。

2022年は一緒にいて楽しい人と過ごすことでどれだけ自分の心が満たされ、ワクワクするのか!

環境を変えるということがどれだけ自分の人生のステージをグレードアップするのかということを学ぶ良い機会になりました!

============================

【補足】

ちなみに私の周りの多くの人は愚痴や悪口を言いません!!

発した言葉や考えた言葉がすべて自分に跳ね返ってくるということを知っているからです。

全く話しちゃダメってことではないですよ!!

辛い時は話せる仲間がいるのは大切。

でも毎日愚痴や悪口を言っていると自分を痛めつけることになるので気を付けましょうね!!

【美の秘訣】は自分にとって居心地の良い人や学びのある人、楽しい人、ワクワクする人との時間を共有することだと思っています。

【美魔女コンテスト】を通して絆が深まったママ友との出会い

【美魔女コンテスト】SHOWROOMライブ配信

今回は大好きなママ友をご紹介させていただきます。

SHOWROOMのアバター名はもるみちゃん!

もるみちゃんとの出会いは長女が小学校に入園した時PTAの役員を決めるために集まった場所!

子供たちは隣の席。

その日からどこかしらでは出会い「こんにちは」と声をかける仲でした。

いつも頭のどこかで「あの人と仲良くなりたいな~」とお互い思っていたことを後で知りました(笑)

そして、ついに娘が4年生になった時PTAで交流がやっとできるようになり、次回のPTAの集まりでLINE交換しようと思っていたら…

コロナでPTAの集まりがその後ぱたりとなくなり、またもや連絡の手段が経たれてしまいました。

悶々としているとやっと学校でもコロナの影響でずっと中止だった授業参観が始まったんです。

もるみちゃんのお子さんとはクラスが違ったんですが、もるみちゃんを見かけ大慌てで「この機会を逃したらもう連絡できなくなっちゃうから、LINE教えて!」と言ってやっと連絡先を交換しました!!!!

私は【アロマ顔ヨガ講師】として活動をしていますが、実はエッセンシャルオイルを使ったストレスケアや免疫力向上、自律神経を整える施術も行っているのでもるみちゃんの施術をしました。

2人でやっと連絡先交換できたねと大興奮(笑)

その後も交流が続き…

【美魔女コンテスト】を夫婦で応援してくれるママ友とのランチ

ずっと仲良くしたかったもるみちゃんとの関係性は【美魔女コンテスト】がきっかけで加速しました!

もるみちゃんに恥ずかしいな~と思いながらも【美魔女コンテスト】に出るので応援してください。とメッセージ。

その後、私には内緒でやりずらくならないようにという配慮の元SHOWROOMのライブ配信に駆けつけてくれていました。

いつも応援に駆けつけてくれるもるみちゃんって本当に優しい人だな~と思っていたらまさかのママ友!!

私の大好きな人がもるみちゃんだと知って大興奮!!

そして、その後ご主人も一緒に応援をしてくれていたことを知り嬉しさマックス!!

優しい人に囲まれ幸せだな~と。そして感謝の気持ちが高まる一方でした。

そんなもるみちゃんと待ちに待ったランチ!

一緒に行ったご飯屋さんはそば粉をクレープにした『ガレット』。

ガレット以外のお料理もデザートもおいしくて、もるみちゃんは一口食べるとおいしさのあまりからプルプル体が震えたり、目が美味しいさのあまり大きくなったり、うなったり(笑)

どの姿を見ても可愛くて一緒にいると楽しくて、美味しいお料理がさらにおいしくなるそんな存在!!

もるみちゃんとそしてご主人と出会えたことに感謝!!

【美魔女コンテスト】が終わったら家族ぐるみで一緒にご飯食べに行きたいな♪

もるみちゃん、ご主人いつもありがとう。

そして、いつも応援して下さている皆様本当に本当にありがとうございます。

【美魔女コンテスト】で優勝し1人でも多くのママの心と体の健康がサポートできるようがんばっていきます!!

後藤乃里子

4児ママ美魔女 後藤乃里子

4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【美の秘訣】波動の高い人と時間を共有すること『4児ママ美魔女♡後藤乃里子』

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT