HEALTH

【芸能人愛用】インナービューティ3冠受賞『エステプロ・ラボ』のカウンセリング体験談♡4児ママ美魔女

インナービューティ3冠受賞『エステプロ・ラボ』を愛用している芸能人はだれ?

インナービューティ3冠受賞した『エステプロ・ラボ』を愛用している芸能人が誰かご存じですか?

今話題のモデル&俳優の大倉士門さんと結婚したモデル&タレントのみちょぱこと池田美優さんと田中みな実さん、ゆきぽよさん、GENKINGさんなどです!!

めちゃくちゃ豪華な有名人が愛用している有名ブランドです!

インナービューティーサロン『エステプロ・ラボ』でカウンセリングを受けるメリット!

エステプロ・ラボ ファスティング

インナービューティーサロン『エステプロ・ラボ』でカウンセリングを受けるメリットがすごいんです!!

『エステプロ・ラボ』では管理栄養士をはじめとする、“食事・栄養学”・“ファスティング”・“サプリメント”の知識に精通する専門カウンセラーが、完全オーダーメイドプランで「“私だけの”内側からアプローチする美容・健康プログラム」をご提案してくれるんです!!

さらに、会員登録をすると無料でインナービューティに関する4つの測定を実施してくれます。

1. 食リスク分析
2. 糖化測定
3. 血流観察
4. 体組成測定

カウンセリングを受けたら、商品を購入することができますよ!

【体験談】『エステプロ・ラボ』のカウンセリングでファスティングについて学ぶ!

みちょぱさんや田中みな実さんなどが愛用されているインナービューティ3冠受賞した『エステプロ・ラボ』のカウンセリングを受けるのをすごく楽しみにしていました!

私はエステプロ・ラボ 銀座 Ⅱ(有楽町マルイ5階)にカウンセリングに伺いました。
スタッフの方がとても素敵な笑顔で迎え入れてくれました。
早速カウンセリングがスタート!!

まず最初にお水を渡されました。
お水を飲みながらのカウンセリングがスタート!!

日本人には超軟水のお水が合うそうです。
超軟水は細胞まで届き、ちゃぽちゃぽしないんだそうです。
お手洗いは近くなるみたいですが…硬水はお通じが良くなるとか???

ファスティングをするとダイエット以外にもメリットがたくさんあるそうです。

例えば、

①睡眠の質が良くなる
②むくみが取れる

そして、何よりも一定期間固形物を取らないので腸内が大掃除されてすごくきれいになり、体調がよくなったり肌質もよくなるそうです。

ファスティングが楽しみ♪
お話を聞いてるのがすごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎていく。
ファスティングって奥が深いね。

『エステ・プロラボ』のインナービューティに関する4つの測定結果!

食事や糖化、毛細血管を顕微鏡でのぞいて健康などのチェック、体組成測定もおこないました。

結果はというと…
かなり疲労がたまっているという結果でした(苦笑)

ま、4人の子供の育児に追われながら仕事をしているので結果を聞いて大して驚きはしませんでしたが、来年はもう少しのんびりとした生活が送れるようになるといいな~と思ってしまいました。

チェックをしている間色んなお話が聞けました。
実は、日本の死因1~3位はすべて血管系の病気なんだそうです。

1位:癌
2位:脳梗塞
3位:心筋梗塞

血管が汚れてしまう原因の一つが古い油を使いまわしたりすることだそうです。
おすすめの油はオメガ3なんだそうですよ。
そして、良いお水を摂取することがとても大切なんだとか!!
その他には内臓脂肪の落とし方や酵素栄養学について、ご飯を食べるベストな時間や酵素について教えてくださいました。

印象的だったのは、「妊娠中のお母さんの生活の仕方によって生まれてくる赤ちゃんの一生の酵素の量が決まる!」というお話です。
私も酵素の重要性については学んでいましたが、このことは知りませんでした。
栄養のことについてもっともっと学んでみたいと思っていた時だったので、お話が楽しすぎて時間が全く足らない(笑)

『エステプロ・ラボ』ファスティング用の「ハーブザイム3タイプ」について

『エステプロ・ラボ』ファスティング用の「ハーブザイム」は酵素栄養学に基づいてファスティングプログラムのために研究開発された酵素ドリンクで、3タイプあります。

①プレーンタイプ
・男女ともに人気
・薄いはちみつに近い味
・国産の生ハーブ、野菜、果物、海藻、キノコ類、穀物などが113種類配合

②ジンジャータイプ
・のどが痛いときにおすすめ
・最後にほんの少しピリッとする
・ショウガをプレーンタイプの約20倍配合

③オラックスタイプ
・女性に人気
・肌ツヤが良くなる
・フィトケミカル(ポリフェノール)を豊富に含有した12種のフルーツを含む113種の国産植物の原液90%配合

ファスティング中の豆知識も教えてもらいました。ファスティング中はエステや長湯、マッサージとの相性が抜群なんだそうです。
是非やってみてください!!

私もこれをきっかけにファスティングに挑戦するので楽しみです♪

エステプロ・ラボの詳細はこちら

後藤乃里子

4児ママ美魔女 後藤乃里子

4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【芸能人愛用】インナービューティ3冠受賞『エステプロ・ラボ』のカウンセリング体験談♡4児ママ美魔女

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT