SKINCARE

1回15分で肌が変わった!【美肌版デンキバリブラシ】が登場

大人気「デンキバリブラシ」のエレクトロンから今年新しく登場した「エレクトロン エネボール™」。「デンキバリブラシ」が 〝ラインを変える〟としたら、こちらは〝面を変える〟マシン。顔・首・デコルテのケアに適した本格派美顔器で、「年々老化悩みが絶えない」 「肌悩みが複合的で、マルチに対応してくれる美顔器が欲しい」「家でエステ並みの効果を得たい」という人におすすめです。

3つのパワーで小顔・ハリ・ツヤ!【美肌版デンキバリブラシ】が新登場

ちゃんとケアをしているのに、肌老化悩みが止まらない、という人は、肌の根本から立て直すことが必要です。それはわかっているけれど、どうすればいいかわからないという人におすすめしたいのが、業務用エステ機器のラジオ波(RF)応用技術から生まれた、おうちで手軽に使用可能なRF電子美顔器です。2つのモードを併用することで、肌の引き締め、毛穴ケア、ハリ・ツヤ・キメ、エイジングケアなどのあらゆる悩みを全方位からケアします。「デンキバリブラシ」とも併用できるので、ぜひ極上のおうちエステ体験をしてください。

※本体、専用ポーチ、専用充電ケーブル、エネジェル付き
※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです

エネボール™はここから購入できます

2つのモードで美肌にアプローチ

1:マグネティックRFモード

(レッドLED)× 「エネジェル」〈10分程度〉

ラジオ波と低周波のEMSが同時出力。肌を温めて引き締め、肌の弾力やハリなどのコンディションを底上げするモード。活性電子水をベースにした「エネジェル」と併用することで、微弱電流をスムーズに伝え、肌本来のハリを引き出します。3段階のレベル調整が可能です。

2:ガルバニックEPモード

(ホワイトLED)× 「クリアエネセラム」〈5分程度〉

独自の美容成分の導入を促進するモード。活性電子水をベースにした専用美容液「クリアエネセラム」と併用することで、より早く、角質層のすみずみまで美容成分が行き渡ります。独自技術により周波数を切り替えながら出力するため、あらゆる肌質・肌の厚みにアプローチします。

担当PR直伝!効果的な使い方

洗顔後の肌にジェルや美容液を伸ばし、それぞれのモードにセット。単独もしくは上記のマグネティックRFモード→ガルバニックEPモードの順にケア。マグネティックRFモードは2日以上空けて、ガルバニックEPモードは5日以上空けてご使用するのがおすすめ。

・フェイスライン:まずマグネティックRFモードで、リンパを流します。顎から耳、耳から鎖骨にかけて、力を入れずに優しく動かします。力が入る時はジェルが足りていないので補充を。
・おでこ:マグネティックRFモードで、ボールで眉毛を挟むように当て、眉頭から眉尻に向かって動かします。眉間やおでこのシワや、まぶたのたるみに働きかけ、目力が復活。
・小鼻:マグネティックRFモードは、毛穴の汚れを浮かせる作用もあるので、小鼻など気になる部分には、電極のボールとボールの間が当たるようにしてゆっくりと動かします。
・頰:頰全体を下から上へくるくると回しながら引き上げるように動かします。くるくると動かすことで、満遍なくケアすることができます。マグネティックRFモードでもマグネティックRFモード→ガルバニックEPモードの順にケア。マグネティックRFモードは2日以上空けて、ガルバニックEPモードでも同様に。

たった1回2モード15分で顔の幅も細くなり、目もぱっちり!

全体的な衰えや、表情ジワが気になってはいるものの、特別なケアも、美顔器も続かないタイプ。でもこれは、即効性がすごい! 翌日、2日後、トーンもしっとり感もアップし、お化粧のノリが違いました。こんなに変わるなら、やる気が出て、私でも続けられそうです。(試したのは……齊藤智絵さん 43歳)

専用コスメを使うとより効果的!「クリアエネセラム」を先着100名さまにプレゼント!

本体に付属の「エネジェル」(左・80g ¥3,630)に加えて、ガルバニックEPモードのモード時に使う「クリアエネセラム」(右・30ml ¥7,700)を先着特典でプレゼント。マイナスの電気を帯びた活性電子水がベースで、イオン濃度が高く、優れた浸透力を発揮します!

エネボール™はここから購入できます

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』1月号掲載
撮影/財津裕也〈PEACE MONKEY〉(人物)、山口恵史〈静物〉 ヘア・メーク/Sai 取材・編集/沼田珠実 監修/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

1回15分で肌が変わった!【美肌版デンキバリブラシ】が登場

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT