MAKE UP

美容編集部員の「これがよかった!」美ST1月号掲載・本音のイチオシアイテム

実際に取材して使って、これがよかった!と美ST編集部員が本音で激推しするアイテムを紹介します!今回は11月17日発売「美ST」1月号の「これがよかった!」アイテム2選です。

シアーで軽い色づきが今っぽい、〝シャレ見え〟ならスナイデル!

服ありきでのメークの絶妙バランスについて取材を進めた今月、注目したのはアパレルコスメ。ファッションはちょっと若すぎてトライしづらくても、ビューティのコンセプトや色出し、テクスチャーは実は大人にもぴったりなブランドが多いんです。そんな中でも個人的に気に入ってヘビロテしているのがスナイデルの6色アイシャドウパレット。特に05番は、上3色でこっくり秋気分、下3色でレディライクに、など組み合わせ次第でイメージが自在。さらに軽い質感でオシャレにキマる。オススメです!

トナーパッド初体験!たった2日で肌が柔らかくなったのを実感♡

女友達企画で、MEGUMIさんが紹介してくださった「EMOROSÉ」のブルーブライトピーリングパッド。以前、美ST ONLINEに掲載したMEGUMIさん愛用の美容アイテムにドハマりしている私、こちらも早速購入しました。今流行りのトナーパッド(韓国発の拭き取りパッド)で、洗顔後、目周り以外を撫でるように使用。ついでに肘や膝といった角質が気になるところにも。使ってまだ2日目ですが、驚くほど肌が柔らかくなった気がします! やはりMEGUMIさんのオススメ商品に間違いなし!

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』1月号掲載

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美容編集部員の「これがよかった!」美ST1月号掲載・本音のイチオシアイテム

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと