SKINCARE

夫のヒゲもツルツルに!家族で使える【家庭用脱毛器】使ってみたら…

今、進化した家庭用脱毛器が大人気!腕や脚はもちろんのこと、VIOにもヒゲにもしっかり効果を感じられるほどパワフルになりつつ、痛みも軽減。さらには美顔器としての実力も兼ね備えたものも。万能かつコスパの良い脱毛器を紹介します。

痛みが少なく夫のヒゲも娘の産毛も家族で使える

人気機種の最新版。アタッチメント内部に集光ミラーを搭載し、従来品に比べ20%パワーアップ。ハイパワー照射モード搭載でヒゲや太い毛にも効果的。肌刺激カットフィルターで刺激を抑制するシステムで、ハイパワーなのに肌に優しいを可能に。夫のヒゲにも娘の産毛にも安心して使えます。¥82,500〈編集部調べ〉(パナソニック ビューティ)

特長は?

機能:ストロングライトシステムで高パワー脱毛
重さ:約402g
電源交流式
その他:1分間に60ショットの10回&ローラー連射

広い面を一気にケアできるボディ・Vゾーン、狭い部位を考慮したラウンド状のI・Oゾーン、小回りの利くフェイス用の3種のアタッチメントが付属。スライド連続照射で全身もスピーディにケア可能。肌検知センサーが、肌の色に合わせた出力レベルをオートセレクト。照射回数約30万回。肌のなめらかさやスベスベ感・毛穴の目立ちにくさも実感できます。

\使ってみました/

思ったより痛みがなく、ヒゲの気になる部分全体にあてても3分もかからないのに驚きました。3日おきに2週間使用して、生えてくる部分がまだらになった感触が。さらに色が明るくなりあご下も引き締まりました。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』12月号掲載
撮影/五十嵐 洋(静物) 取材/森島千鶴子、渡辺美香、佐藤理保子 編集/漢那美由紀、小澤博子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

夫のヒゲもツルツルに!家族で使える【家庭用脱毛器】使ってみたら…

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT