【美魔女ファイナリスト】まるで塗るハイフ!?凍結&灼熱の神泡炭酸ビューティーアイテム体験レポート

こんにちは!婚活マスター美魔女の吉沢詩乃です。「美容にいい」と聞いたものはすぐに試すスタンスの私、これまで色々なコスメや美容メソッドにトライしてきました。今回、初めてのアイテムを体験したのですが…とにかく「パワフル」の一言!

もう、すごかった。一体何がそんなにすごかったのか。使用感と体感が鮮烈すぎた、RE L'AMOUR コレクションの「リアムール エキスパート マックス ボディ」「リアムール エキスパート ローション」。

ナチュラルで低刺激のケアアイテムや化粧品もいいけれど、「今すぐなんとかしておくれ!」「とにかく効くやつを…!」というタイミングが人生にはあるものです。そう、美魔女コンテストの選考会を目前に控えた私のこと(切実)。そんな私のもとに救世主として現れたRE L'AMOURのアイテムをご紹介します!
とにかくパワフルな「神泡炭酸」ケアアイテム!

もはや塗るハイフ!?灼熱の神泡ボディフォーム

リアムール エキスパート マックス ボディは、ボディ専用のフォーム。最強レベルの20,000ppmの炭酸と3種のヒト幹細胞培養液、8種の植物幹細胞培養液配合で、血行促進や脂肪燃焼にアプローチしてくれるそう。

これまで炭酸系の美容アイテムは何度も使ったことがありますが、本当に炭酸の強さがもう…過去に体験したことのないレベル!パチパチと泡が弾ける音がなかなか消えないくらい、パワフルなんです。
手にとるとパチパチシュワシュワ!炭酸がパワフルです。
脚に塗ってみると、肌の上で弾ける泡の気持ちよさを感じている間に、気づけば毛穴がキュッと引き締まっていて。その後に炭酸の効果か、一気に血行が良くなりずっとポカポカしていました。すごいっ!

一晩経つと、浮腫みがちな朝でも脚がスッキリしていました。本番に向けて、継続してボディラインの引き締めをしたいと思います。スリムにな〜れ♡

凍結神泡炭酸で透明感アップ!エキスパートローション

リアムール エキスパート ローションは、お顔に使える全身美容液。ヒト幹細胞上清液を5種&植物幹細胞培養液を6種による細胞美容に、さらに炭酸による代謝促進、冷却によるリフトアップ効果が。もちろんこちらも、炭酸がすごいっ!

ボディ用よりも少しマイルドな炭酸の泡が心地よく、ひんやり冷えて気持ちいい〜!キュッと毛穴が引き締まってリフトアップするので、メイク前など1日のスタートに使うのがいいかも。せっかくならキュッと上がった顔で過ごしたいですものね!

即効性のあるリフトアップ効果のほかに嬉しかったポイントは、炭酸で血行促進されたせいか、透明感がアップしたこと。血行の良さってお肌のコンディションにこんなにプラスに働くのねと、とっても学びになりました。

私の人生最高レベルの炭酸美容アイテム、とにかくパワフルですぐに体感できて頼もしい限り!これからコンテストまであと少し、神泡炭酸のRE L'AMOUR コレクションのアイテムの力を借りて、美を磨いていきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。
左がリアムール エキスパート ローション、右がリアムール エキスパート マックス ボディ♡
婚活マスター美魔女
吉沢詩乃
女性の本音に迫った美STの内容に衝撃を受け、8年前から愛読。恋愛婚活塾所長の仕事を通し、年齢をネガティブに捉える女性の多さを目の当たりに。年齢を重ねる=魅力の積み上げ、と考えられる社会作りに貢献したい。何歳からでも、いつからでも、自分を好きになって幸せなパートナーシップを築く女性を増やすことが目標です。
PICK UP
注目記事