SKINCARE

【梅宮アンナさんがアンバサダー】業界大注目の肌革命「プラズマ」を導入した『PLASON(プラソン)』の感想!

業界大注目の肌革命「プラズマ」を導入した『PLASON(プラソン)』とは?

ありがたいことに美容業界で大注目を浴びている革新的なマシンの総合美容専門メーカーSEVEN BEAUTYさんが総力を上げて企画・開発をしたフェイシャルマシン「Pla Son(プラソン)」を体験させていただきました!

なんと!「Pla Son(プラソン)」は梅宮アンナさんがアンバサーだに就任しています!

数々のサロンに導入されまさに『肌革命』と言われ程の優れモノなんです。

なぜ?『肌革命』と言われているのかというと…

医療機器メーカーと共同企画で開発されたイオン化された気体「プラズマ」を肌トラブルに照射することで、エイジングケアや、衰えた肌のハリ、くすみ、肌荒れなどの様々な肌の悩みを改善に導くと言われ別名「結果が出るプラズマ美顔器」とも言われているんです!!

体験の日、受付を済ませるとスタッフさんのお肌がツルツルなことに驚きました!

そして、施術をしてくださる方のお肌もツルツル♪

まだ施術を受ける前だったもののフェイシャルマシン「Pla Son(プラソン)」の威力をすでに感じていました。

「Pla Son(プラソン)」で期待できることはたくさんあるのでお伝えしますね♪

【肌革命】結果が出るプラズマ美顔器「Pla Son(プラソン)」で期待できる5つのこと

美容業界で大注目を浴びている【肌革命】を起こした結果が出るプラズマ美顔器「Pla Son(プラソン)」で期待できること5つのこととは?

・ダブル導入
優れた同入力で美容液を高速&大量導入!

・プラズマ清浄
プラズマの清浄作用でクリアな肌へ

・プラズマピーリング
余分な角質を除去して肌のトーンをアップ!

・プラズマリフト
プラズマ照射でハリ・弾力アップ!

・プラズマ美顔
電位バランスを整えて若々しい印象の肌へ

【体験談】お肌のトーンが明るくなるだけでなく鼻の黒ズミがごっそり取れた!

肌のトーンが明るくなり鼻の黒ズミが取れた!

スタッフさんの肌があまりにも綺麗だったので施術を受けるのが楽しみでした。

いざ施術をしていただくと痛くもかゆくもない。

肌が乾燥しているとピリッとすることはあるようなんですが、私はへっちゃらでした。

施術をしてあまりにもビックリするぐらいお肌のトーンが明るくなったり、顔が引きあがったり、鼻の黒ズミが綺麗になったのでスタッフの方たちが持っている自宅用のPla Son(プラソン)が欲しくなってしまいました(笑)

本気で欲しくてネット検索したほどです(笑)

「Pla Son(プラソン)」を導入したイサロンさんなどは展示会で無料体験ができますよ。

是非試してみるのをお勧めします!!

施術当日はSEVEN BEAUTYの【ヒト幹細胞エキスが配合】された「CELLOGY COSME(セルロジー・コスメ)」シリーズで保湿!

CELLOGY COSME(セルロジー・コスメ)

施術当日はSEVEN BEAUTYさんの取り扱っている美容アイテムのリポソーム化されたヒト幹細胞エキスが配合された「CELLOGY COSME(セルロジー・コスメ)」シリーズをたっぷり使わせていただきました。

肌に浸み込む浸み込む。

42歳になると乾燥肌がとても気になります。

施術当日はとても肌が乾燥すると言っていたので、たっぷりと保湿。

贅沢に使わせていただきました。

次の日の肌のノリが違って驚き!!

とても良い体験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。

詳しくはこちら

後藤乃里子

4児ママ美魔女 後藤乃里子

4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【梅宮アンナさんがアンバサダー】業界大注目の肌革命「プラズマ」を導入した『PLASON(プラソン)』の感想!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT