PR SKINCARE

40代からのくすみ悩みにこれ一択!噂の炭酸ジェルマスクって?

美容マニア御用達の炭酸ジェルパックといえば、メディプローラー。誕生から25年、進化を繰り返してきた炭酸パックのパイオニアから、さらなる美容効果を叶えるために炭酸発生量40%アップを実現した進化版が登場! 使った人みんなが夢中になる勢いで、2022年下半期SST大賞も受賞。感動レベルの肌実感と話題になっています。

炭酸美容のパイオニア
「メディプローラー」
20年以上コスメ通を
トリコにしています

1997年に誕生したメディプローラーの炭酸ジェルパック。当時、炭酸の美容効果はまだまだ認識されていませんでしたが、導入したサロンやクリニックの間で話題になりました。それから25年、くすみ肌を立て直すプロ仕様コスメとして、すっかりおなじみに。ちなみに、同社からは、自宅でも使いやすいようにと、ドラッグストアやバラエティショップでも購入できるドクターメディオンも誕生。炭酸発生量や配合されている美容成分に違いがあり、小鼻のざらつき、毛穴が気になる人はドクターメディオン、シワ、たるみなどエイジングが気になる人はメディプローラーがおすすめ。

炭酸発生量の大幅増加を実現した進化版。1回でくすみが吹き飛んで明るい肌に。※1使い続けるごとにハリもアップ。メディプローラー CO2ジェルマスク プレミアム6回分¥12,210(メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ)

> 使ってみたい人はコチラへ

 

開発者の日置ドクターは
日本の炭酸研究の第一人者
長年研究を続けています。

日置正人 博士

床ずれに悩む患者のためのケア用として開発していた炭酸ジェルパック。血管拡張作用や酸素供給作用のある炭酸に、肌の新陳代謝を促し美肌へと導く作用があることを発見し衝撃を受け、化粧品へと発展させるため研究をスタート。それから何年にもわたる研究の末、メディプローラーが誕生! 美容マニアたちの口コミで広がり、肌をイキイキと蘇らせたい時に頼る人が増えています。

その研究のたまもの!
さらに進化した
「プレミアム」が大好評です

進化

炭酸発生量を40%増加

炭酸美容のパイオニアだからこそ、炭酸発生量の高濃度化に成功。ジェルの容量も10%増えているから、デコルテに広げたり重ねづけもOK。つけてすぐにシュワシュワと炭酸パワーが肌に届いているのを感じ、顔がじんわり温まるような使い心地。くすみが瞬時に吹き飛びます。※1
進化

エイジングケアに特化した処方に

ジェルの中には炭酸に加え、大人の肌悩みにぴったりの美容成分も配合。肌のハリ感に関わるさまざまなコラーゲンをサポートするペプチドや、浸透型ビタミンC誘導体APPSなど先進成分を採用し、炭酸との組み合わせで肌を格上げします。
進化

保湿力が大きく向上

希少な天然オイルを配合し、炭酸で肌を活性化させながら、保湿成分で満たします。洗い流した後は、内側からモチモチッとする肌触りで、しっとり感が持続。
進化

ダマスクローズの香りをプラス

精油100%の優雅なダマスクローズの香りが、パック中にふわっと香って癒されます。夜に使えば、1日の疲れが吹き飛ぶような至福のケアタイムに。

使う直前に混ぜて
炭酸を発生させるから新鮮!

2022年下半期SST大賞
くすみ賞受賞!
審査員にも大人気でした。

メディプローラー史上ナンバーワン !
毛穴がキュッと引き締まり
透明感とハリが甦ります

中井川桂子(54歳・美STライター)

メディプローラーの炭酸パックはもともと好きなのですが、さらに進化したプレミアムに夢中。塗布した瞬間からカーッと、巡りが良くなるような感覚で、寝不足で疲れ切った日も「あれ、こんなに肌調子良かったっけ」と思わせてくれる最強マスクです。※2湯船に浸かりながら使うのもおすすめ。癒されながら肌調子も良くなるなんて最高です。

顔色もメークのりも
格段によくなる
”一発逆転”マスクです

奥原京子(53歳・美STライター)

贅沢に配合された先進成分と、飛躍的に高められた炭酸発生量で、お気に入りのマスクがエイジングケアもしっかりできるように大進化。使った後は、頬の位置がピンと高くなり、見違えるようなシャープ感なフェイスラインに驚き。つるんとハリのある水晶のような質感の肌にも感動。大切な予定の前日に必ず使っています。

●コメントは個人の感想です

※1汚れが落ちることによる効果
※2メディプローラーにおいて

お問合わせ先/メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ
0120-404-089
URL:https://www.mediplorer.net/

取材/伊藤恵美

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

40代からのくすみ悩みにこれ一択!噂の炭酸ジェルマスクって?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT