PEOPLE

【美魔女ファイナリスト】コンテスト本番に向けて自分磨き〈インナーケア・まとめ編〉

健康的な食事を意識するように

美魔女コンテストファイナリストの松村美佳です。
仕事をしているとどうしても外食が多くなってしまいますが、美魔女コンテストに参加してからは特に栄養バランスのとれた健康的な食事をしたいという気持ちが大きくなりました。今後の自分にとって、とても良い意識と習慣がついたと思います。

でも甘い物も食べたいよね

中学校時代からの友達とアフタヌーンティー

とはいえ、甘い物ももちろん食べます!素敵な空間で友達と一緒に美味しいものを食べる時間は最高のリフレッシュになります。ザ・リッツ・カールトン京都のアフタヌーンティーは、ピエール・エルメ・パリのパティシエが考案したスイーツを食べられます。全部美味しくて全部食べました。いいんです。甘いものは幸福感を与えてくれますよね。
そしてドリンクは紅茶だけでなく、化学肥料と農薬を用いない有機栽培を行う「きたの茶園」のお茶も選ぶことができます。ウェルカムティーが日本茶でしたが、ワイングラスで日本茶をいただいたのは初めてでした。京都らしくて素敵です。

ウォーキングレッスン最終日!

楽しかったウォーキングレッスンもいよいよラストDAY!なんと先生がサプライズで、メッセージ付きの花束をくださいました。感動です。1ヶ月間という短い期間でしたが、姿勢を意識すること、ポージングなどたくさんの学びがありました。先生が言ってくださった「美佳さんらしく笑顔で!」という言葉を思い出して、笑顔で舞台を歩きたいです!

SHOWROOM配信でもらったパワーを自信に!

みか姫アバター撮影会

まだ暑かった8月17日のセミファイナル開始から、休止期間以外毎日2〜3回配信したSHOWROOM。11月27日に無事に最後の配信を終えることができました。自分がこんなに沢山の方に応援してもらえるとは夢にも思っていませんでした。リスナーの皆さんのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです!応援してくださった皆さんの励ましを自信にして、12月1日コンテスト当日も頑張ります!

大きな舞台に緊張すると思いますが、このような貴重な経験ができたことに感謝しています。推薦してくれた友達、私を支え応援してくれたリスナーの皆さん、家族、友達、職場の皆さん、お店の皆さん、本当にありがとうございました!そして私達ファイナリストが12月1日の舞台に立てるよう、これまでご配慮、ご準備いただいた光文社、美ST編集部の皆様に感謝しております。12月1日は一生に一度のイベントを笑顔で楽しみたいと思います。

松村美佳

CHO美魔女 松村美佳

22年間の保育士の経験の中でスキルアップを叶え、転職後は最高人事責任者として、高度な専門技術をもつ外国人人材を採用し、社員の労務や人材育成をしています。日々意識して実践しているのは、①笑顔を忘れない ②ため息をつかない ③美意識を忘れない、の3カ条。キレイに年齢を重ねるための情報を発信、実践していきたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【美魔女ファイナリスト】コンテスト本番に向けて自分磨き〈インナーケア・まとめ編〉

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT